フレックスエージェント株式会社のロゴ

    フレックスエージェント株式会社

    受付業務をデジタル化しませんか?  『デジタル受付システム・あんどうさん』for Androidを正式リリース!

    ~限定100台・初期費用無料キャンペーン中~

    サービス
    2011年12月5日 09:30

    フレックスエージェント株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:穐丸 俊介)は、受付業務のデジタル化を実現したクラウドシステム『デジタル受付システム・あんどうさん』for Androidを正式リリースいたしました。

    受付設置イメージ

    ※正式リリースに伴い、限定100台初期費用無料キャンペーンを実施いたします。

    『デジタル受付システム・あんどうさん』for Android
    URL: http://www.andofamily.jp/


    ■『デジタル受付システム・あんどうさん』とは?
    「あんどうさん」はタブレット端末、担当者のPCにインストールされたリモートアプリケーション、WEBシステムの3つを連携させて、受付業務のデジタル化を実現したクラウドシステムです。


    ■『デジタル受付システム・あんどうさん』導入のメリット
    ・高額なイニシャルコストが不要
     従来は100万円前後もする高額な導入費用が必要だった受付システムを、初期費用19,000円、月額9,500円(共に税別)で実現しました。
    ・来客データを一元管理
     来客データは、デジタルデータとしてデータセンター内に一括して保存されるため、外的要因での消失(災害・盗難など)や紛失・置き忘れの心配もありません。さらに、インターネット接続の端末から、必要な情報を簡単に検索できます。
    ・保存データを二次利用
     来客情報は「再来訪手続き」をはじめ、CSVファイルとして書き出してマーケティングや顧客管理の基礎データとして使用する等、必要に応じて二次利用が可能です。
    ・届いたその日からすぐに使用可能
     「あんどうさん」はタブレット端末にあらかじめアプリをインストールした状態でご提供いたしますので、製品到着後すぐに使用することが可能です。“せっかく受付システムを導入しても、工事や面倒な設定が多くてすぐには使えない”といった問題を解消しました。


    ■『デジタル受付システム・あんどうさん』のご利用料金(税抜)
    ・初期費用 19,000円
    ・月額利用料 9,500円
    ・オリジナル画像制作 15,000円(オプション)


    ■キャンペーン
    ・無料貸出で全機能をお試しいただけます。
    ・OPEN記念として限定100台限り、初期費用無料で導入いただけます。

    ※お申込みが限定数に達した時点でキャンペーン終了とさせていただきます。


    ■関連URL
    オフィシャルWEBサイト: http://www.andofamily.jp/
    お問合せ: https://www.andofamily.jp/form/inquiry/index.aspx
    お申込み: https://www.andofamily.jp/form/application/index.aspx


    【フレックスエージェント 会社概要】
    社 名 : フレックスエージェント株式会社
    本 社 : 〒102-0093 東京都千代田区平河町1-1-8 麹町市原ビル9F
    支 社 : 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル7F
    代表者 : 代表取締役社長 穐丸 俊介
    資本金 : 1,000万円
    事業内容: 情報技術システムの構築及びコンサルティング
          各種WEBサイト制作(SNS・CMS・EC・blog等)
          各種情報提供サービス
    URL   : http://www.flexagent.co.jp

    モバイルの新着

    水牛車のDX化
「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約が
ジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!
    水牛車のDX化
「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約が
ジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

    水牛車のDX化 「由布島」へ渡る「由布島水牛車定期便」のオンライン予約が ジョルダン予約在庫管理サービス「ReservNation」で可能に!

    ジョルダン株式会社、株式会社由布島、 株式会社琉球銀行

    16時間前

    訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決
グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開
    訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決
グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開

    訪日客観光客の「困った」をリアルタイムで解決 グローバル・デイリーとジオテクノロジーズが協業、共同開発アプリ「Ask JAPAN」を10月22日より公開

    株式会社グローバル・デイリー、ジオテクノロジーズ株式会社

    18時間前

    大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、
避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化
    大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、
避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化

    大規模災害発生時における速やかな被災地支援に向けて、 避難所支援における通信事業者間でのエリア分担などの連携体制を強化

    NTT株式会社 NTT東日本株式会社 NTT西日本株式会社 株式会社NTTドコモ NTTドコモビジネス株式会社 KDDI株式会社 ソフトバンク株式会社 楽天モバイル株式会社

    20時間前

    中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施
    中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施

    中日本航空とNTTドコモビジネス、日本で初めてセルラードローン「Skydio X10」を利用した空港滑走路夜間点検の実証実験を実施

    中日本航空株式会社 NTTドコモビジネス株式会社

    20時間前

    産学連携イベント「機械学習 全国学生大会2025
AI競馬予想マスターズ co-organized
 by netkeiba・JRA-VAN」が盛況のうちに閉幕
全国から110名の学生が応募、未来のAI人材育成に貢献
    産学連携イベント「機械学習 全国学生大会2025
AI競馬予想マスターズ co-organized
 by netkeiba・JRA-VAN」が盛況のうちに閉幕
全国から110名の学生が応募、未来のAI人材育成に貢献

    産学連携イベント「機械学習 全国学生大会2025 AI競馬予想マスターズ co-organized by netkeiba・JRA-VAN」が盛況のうちに閉幕 全国から110名の学生が応募、未来のAI人材育成に貢献

    株式会社ネットドリーマーズ

    1日前

    ニチベイの電動窓まわり商品向け専用デバイス「ELアダプター」
三菱電機の家電統合アプリ「MyMU」に対応
    ニチベイの電動窓まわり商品向け専用デバイス「ELアダプター」
三菱電機の家電統合アプリ「MyMU」に対応

    ニチベイの電動窓まわり商品向け専用デバイス「ELアダプター」 三菱電機の家電統合アプリ「MyMU」に対応

    株式会社ニチベイ

    2日前