のせるだけ?!amugis EMSマット 1月17日発売!

パッドいらず簡単お手軽EMS筋トレ!何もしていないのに筋肉が動いてる!

有限会社クラスは、オリジナルブランドamugisからamugis EMSマットを1月17日に発売いたしました。


amugis EMSマット1


【フィットネスジム経営存続の危機から生まれたamugis】

当社はフィットネスジムを運営しておりましたが、コロナ禍で経営存続の危機となったことで、そのノウハウを生かして、ジムに行くのが不安な方や巣ごもりで太ってしまった方などに楽しく家トレできるこだわりの健康クッズの開発・販売を始めました。

定番のバランスボールから始まって体幹トレーニングにバランスボードや姿勢矯正ベルト初心者から本格的なトレーニングまでできるプッシュアップバーやトレーニングチューブ、トレーニング後のリラックスや筋膜リリースにマッサージボールなど様々なアイテムをお届けしてきましたが、今回はよりお手軽なスマートトレーニングとしてamugis EMSマットを発売することになりました。



【低価格なのに高性能】

メーカー希望小売価格:4,980円

販売サイト     :Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、

           Qoo10、自社サイト



【コロナ禍の外出自粛で運動不足になっている方に…】

amugis EMSマットの上に足をのせたり手をのせたりするだけで筋肉トレーニングにいちばん最適とされている20Hzの低周波が流れます。


パッドをつけたりしなくていいので簡単!

のせるだけでウォーキングしたような筋肉の収縮を体感できます。マッサージ効果もあり、手足の疲れが楽になります。


amugis EMSマットは

・軽量(175g)

・コンパクト(31cm×31cm×0.4cm)

・フレキシブル素材

・USB充電でポータブル


6モード・9段階の強さ調節で体調や部位によって動作が選べます。

リモコン操作で簡単らくらく。

お手入れは汚れたら水拭きするだけ。


手や足はもちろん、皮膚を密着させることができればお尻や腰やお腹などいろいろな部位に使えます!

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報