美容鍼灸業界都市伝説を打破する嘘をつかない美容鍼「正しい知識...

美容鍼灸業界都市伝説を打破する嘘をつかない美容鍼 「正しい知識を学べる場所」を鍼灸師向けに開放!

びはりネット(本社:大阪府大阪市、代表:幸田 マオ)は、鍼灸師が正しい知識を学べる場所を、2021年1月より一般公開いたします。

URL: https://biharinet.com


あえての美容「整形」表記です。


■びはりネットの3つの特徴

1.ボトックスなどの美容医療の後、「今、鍼をうっていい?」「今、電気を流していい?」がはっきりわかる


2.鍼灸師目線で、美容形成医が全解説!


3.自分の美容鍼で嘘をつかなくてよくなる^^



■びはりネット誕生の背景

主催者の話です。

治らないものを治るかのような説明で、回数券を販売するのが苦しい。

美容鍼でよくならないよね?と思いながら、治るかのような説明をするのがツライ。

そんな日々を送っていた時に、ドクターからとある質問を受けます。

「鍼灸師って国家資格だよね?どうしてみんな、ちゃんと勉強しないの?」

「最低限の解剖学・生理学を学んでいたら、鍼を刺したぐらいで、シミが消える、シワが消える、たるみが引きあがる。起こりえないはわかるはずでしょ?」

美容鍼灸業界。


手のあざを治そうと、鍼を並べる事はありません。

ですが、顔のシミは消えるんじゃないか?と鍼を並べる事があります。


手の切り傷を治そうと、鍼を並べる事もありません。

ですが、顔のシワは消えるんじゃないか?と鍼を並べる事はあります。


なぜか、「首から上だけ、特別な効果がでる」と思われているケースがある。


びはりネットは、決してそういう「治る」と言い切る美容鍼、それらを否定するものではなく、今現在の正しい美容医療と、それに対して美容鍼ができること、そこをしっかりと学び、自分はどうするか?を考えていくセミナーです。


また、正しい知識を得ると同時に…


「切皮痛は毛穴に入ったからです」

「ヒアルロン酸を打った場所は吸収が早くなるから鍼をしてはいけない」


そういった都市伝説も排除するために誕生したのがびはりネットです。



■今までの議題

(1)ボトックスと美容鍼

(2)ヒアルロン酸と美容鍼

(3)ハイフなどの美容レーザーと美容鍼

(4)シミ取りレーザーと美容鍼

(5)脂肪溶解注射など小顔施術と美容鍼

(6)目回り特集と美容鍼

などなど…



■今までは参加規程が厳しかったびはりネットが、

2021年1月より、鍼灸師・鍼灸学生ならば、気軽に参加できるようになりました!


次回のセミナーは、あえての首から下の美容医療です!



【次回セミナー】

1月28日(木)

21時半~ zoom


一般参加:8,000円

学割参加:5,000円

会員参加:2,200円


※会員には、セミナー1回受講後、入会権利が発生します。

会費は会員人数が増えると下がるシステムです。



■会社概要

びはりネット(はり小町)

所在地: 大阪市北区西天満5-9-10-5階

代表者: 幸田 マオ


https://biharinet.com

https://hari-komachi.com



【お客様からのお問い合わせ先】

e-mail: info@biharinet.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。