軽くてスリムでお手頃価格のスヌーピーデザインの高性能まな板。...

軽くてスリムでお手頃価格のスヌーピーデザインの高性能まな板。人気だったのでそろそろ特集できるくらいに柄のバリエーションが揃った。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
毎日の自炊、楽しいけれど疲れている時は面倒だな…と感じる方はたくさんいらっしゃると思います。
今回は、そんな方にスヌーピーのカッティングボードをご紹介します♪スヌーピーのカッティングボードでうっとうしい気分を吹き飛ばしましょう!それでは、一緒にアイテムを見ていきましょうね。
1つ目は、こちらのカッティングボードをご紹介します。野菜たちと戯れているスヌーピーがとってもキュートなデザインとなっていますね♪サイズは、210×325×9mmです。
イラストの拡大です。どんな野菜を買おうか迷ったら、このカッティングボードを見るとアイデアが思い浮かぶかもしれませんね♪
2つ目に紹介するのは、こちらのカッティングボードです。食材をこぼさず移動できるガードつきなので、料理の効率があがりそうです!
カッティングボードには、ポットのそばにいるスヌーピーやミキサーに腰かけているスヌーピーなどがプリントされています。どのスヌーピーも可愛いですね♪
3つ目に紹介するカッティングボードはこちらになります。優しいイエローが憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうです♪食洗器対応なのも嬉しいポイント!
イラストの拡大です。1つ目のカッティングボードよりもデフォルメされた野菜たちがプリントされています。机に顔をのせているスヌーピーがとってもチャーミングです♥
今回は、スヌーピーのカッティングボードをご紹介しました。ピンときたアイテムがありましたら、ぜひチェックして下さいね♪お気に入りのカッティングボードで、日々の料理時間を楽しくしていきましょう!
それでは、皆様にすてきなキャラクターとの出会いがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。