美容鍼Google口コミ 恵比寿NO.1の先生が作った 「フェイスパック」を1/8に発売しお得なキャンペーンを開催! コロナ禍におけるマスク肌荒れをはじめとした女性の肌の救世主!

恵比寿すこやか鍼灸整骨院は、マスクによる肌荒れをはじめとした女性の肌の救世主となる「オリジナルフェイスパック」を2021年1月8日に発売いたします。また、発売を記念して通常価格1枚1,500円のオリジナルフェイスパックを1,000枚限定で1枚1,100円、10枚8,000円で販売するキャンペーンを実施いたします。


2021年1月8日フェイスパック発売


【コロナ禍と美容】

新型コロナウイルスにより多くの方の生活に影響を与えた2020年。おうち時間の増加に伴い、おうち美容の時間も増えた女性が多くいるようです。

外出自粛が続く中で、メイクをする機会が減り、自分の素肌と向き合うことが多くなり「この時期にお肌の手入れをいつも以上にしよう」というおうち美容への意識が高まっています。

さらに、マスクの長時間着用による『マスク肌荒れ』に悩む女性が下半期は上半期よりも増え、6割以上の女性がマスクによる肌荒れを実感しています。



【製作のきっかけは?】

普段患者さんから『週に1度は良いパックを使いたい』『ハイブランドのパックは良いけど高いのよね』などパックについての相談を受けていたそんな最中、新型コロナウイルスの流行により来院できない患者さんが増えてしまいました。

通院できない患者さんのために何かできる事はないか考え、2020年5月からオリジナルフェイスパックの製作に踏み出し、「ハイブランドのパックと同じくらいの効果で、毎週使えるような値段」まさに、フェイスパック界のジェネリックを目標に掲げ製作を開始しました。

そして、半年かけてハイブランドのフェイスパックを徹底研究し、ハイブランドが採用している様々な成分のうち、院長が特に効果が高いと思うものだけをセレクトし、試作を重ねました。



【フェイスパックの特徴とは?】

ハイブランドのフェイスパックに採用されている成分ばかりを取り入れ、さらに院長イチオシの成分も追加。

そして、無添加(アルコール/香料/着色料/鉱物油)でありながら、厚生労働省が定める化粧品基準に規定する防腐剤も不使用で、敏感肌の方にもオススメの1枚が完成しました。

保湿/ハリ感/整肌(キメやニキビなど)に特化し、週1回のご褒美パックとして使用して頂く事で、『10年後のあなたのキレイを叶える』ことが期待される商品となりました。



【価格破壊】

なぜ恵比寿すこやか鍼灸整骨院のオリジナルフェイスパックは、これだけのクオリティーのものをハイブランドの半額程度で販売できるのか?

そもそもなぜハイブランドのフェイスパックは1枚2,000円~3,000円するのか?


・広告に女優さんやモデルさんを起用する事で広告費が嵩み、1枚あたりの原価が上がる

・パッケージなどの外装に高級感や華やかさを求めるため、1枚あたりの原価が上がる

・ブランドだから高い


恵比寿すこやか鍼灸整骨院のオリジナルフェイスパックは…

もちろんハイブランドでもなければ、広告はInstagramのみ、パッケージはロゴシールと成分シールを貼るだけという様に、成分以外に全くコストをかけていないのです。



【キャンペーン内容】

本キャンペーンは、通常価格1枚1,500円のオリジナルフェイスパックを1,000枚限定で発売記念価格1枚1,100円、10枚8,000円で販売いたします。



【キャンペーン概要】

開始日 :2021年1月8日

販売方法:(1)店舗販売 (2)配送※


※お振込頂いた後配送いたします。

10枚以上のご購入で送料無料、9枚以下は送料500円となります。



【会社概要】

恵比寿すこやか鍼灸整骨院

代表   : 渡部 健

所在地  : 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-2-1 エビスマンション707号室

HP    : https://www.ebisusucoyaca.com/

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCxD_PPAWrwVolJ4ZsSSUVlA

Instagram: https://www.instagram.com/ebisu_sucoyaca



【 本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先 】

恵比寿すこやか鍼灸整骨院

LINE@: https://lin.ee/APD6XdI

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。