採用管理システム「RPM」、スタッフ用マイページサービス「マ...

採用管理システム「RPM」、 スタッフ用マイページサービス「マイミル」を3月リリース予定

~スタッフと企業のコミュニケーション窓口プラットフォームに~

株式会社ゼクウ(本社:東京都港区、代表取締役社長:当摩 武彦)は、人材派遣企業やコールセンターなど通年で多数の募集を行なう企業向けの採用管理システム「RPM」のオプションとして、働くスタッフと企業のコミュニケーション窓口となる新サービス「マイミル」を2021年3月にリリースいたします。


「マイミル」2021年3月にリリース予定



【サービスリリースの背景】

派遣会社やコールセンター会社など約400社以上に導入されている採用管理システム「RPM」は、企業のスタッフ情報管理のデータベースとして機能しています。

データの取得や更新、企業側からの情報発信をより円滑に行なうため、マルチデバイスでスタッフ・企業間のやりとりが可能となる新サービスのリリースが決定。無償オプションとして提供します。


スタッフの日々の勤怠管理のほか、住所変更、災害時・緊急時の安否確認や労働者代表選出のサポート、定期的なお知らせの掲出など、ユーザ企業ごとに自由にコンテンツを組み合わせ可能です。また、各企業の要望に合わせたオリジナルコンテンツの掲載や、その他派遣スタッフに有益な情報の発信口にもなります。


スタッフに対するあらゆる対応を網羅できる「コミュニケーション窓口プラットフォーム」を目指し、今後希望に合わせ、既に利用されている外部システムとの連携にも柔軟に対応していきます。



【採用管理システム「RPM」概要】

■製品サイト: https://zeku.co.jp/product/rpm.html


「採用管理システム RPM」は派遣・コールセンター業界を始めとする、常時多数採用を行う企業の導入実績No.1(※)の採用管理システムです。

「国内最多、350以上の求人サイトからの応募者情報自動取得」「オンライン面談・録画面談」「SMS応募者一斉送信」「自動Web面接予約」「シナリオ別メール配信」「多数拠点へ応募者自動振り分け」「天気に基づく面接設定」「スタッフ採用RPA」「案件マッチング」など、採用に特化した100以上の画期的な機能と最新テクノロジーを自由に組み合わせ、採用活動を強力にサポートしています。


※派遣会社、コールセンター大手の90%以上の採用の現場で稼働中。(2020年時点)

その他、医療・飲食・流通系、多業種多数の企業群で高いシェアを誇る採用支援システムです。



【株式会社ゼクウ 会社概要】

代表者 : 代表取締役社長 当摩 武彦

本社  : 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F

事業内容: 採用関連システムソリューション事業

      Webリクルーティングサービス事業

      採用マーケティングソリューション事業

設立  : 2004年1月9日

URL   : https://zeku.co.jp/



■本件に関するお客様からのお問い合わせ先

お問い合わせフォーム: https://zeku.co.jp/product/rpm_contact/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報