Dynamic Yield、 デジタルチャネルを横断して業界指標を発見する無料ツール 「eCommerce Benchmarks」を発表

新しいツールは、月間ユニークユーザー数が2億人を超える 大手エクスペリエンス最適化プラットフォームの 顧客ベースに集約されたデータからのインサイトを提供します

エクスペリエンス最適化プラットフォームのDynamic Yield(本社:NY、最高経営責任者:Liad Agmon、読み方:ダイナミックイールド、以下 Dynamic Yield、 https://www.dynamicyield.com/ )マーケティング担当者は本日12月16日、コンバージョンKPIを他社の匿名化された業界データと比較できる新しい無料ツール、eCommerce Benchmarksのリリースを発表しました。このツールは、ブランドに貴重なコンテクストを提供し、意味のあるコンバージョンKPIの設定を支援します。

ターゲット、業界全体で発生しているトレンドのインサイトを得て、そのメトリクスがどのように使われているかを知ることができます。


月間ユニークユーザー数2億人以上、総セッション数3億回以上を収集したベンチマークデータは、ショッピングカート放棄率、コンバージョン率、カートへの追加率など7つの主要なコンバージョン指標について、場所、デバイス、業種を問わず利用可能です。


当社の新しい業界ベンチマークツールは、企業が何がうまくいっているかに焦点を当て、何がうまくいっていないかを改善するのに役立ちます。Dynamic Yieldのグローバル・マーケティング担当副社長であるYaniv Navotは次のように述べています。“当社の顧客ベースは、何年にもわたってオンライン体験のテスト、最適化、向上を行ってきた何百ものグローバルブランドで構成されており、またそれを目標として上回るための強力なベースラインを提供することができます。”



eコマースベンチマークツールは、2020年5月から10月の間の興味深いインサイトとトレンドを以下のように明らかにしました。


1. 食品・飲料業界では、買い物客がCOVID-19の影響で食料品の購入に急いでいたため、5月のカートへの追加率が最も高く、13%に近づきましたが、6月には低下し、ここ数ヶ月で再び上昇し、現在は約11%で推移しています。


2. 同様に、消費財(家電製品とオフィス&ギフトを含む)は6月に急上昇し、ノートパソコンやオフィス家具などの購入がリモートワークの時間が増えたために優先された可能性があるため、平均注文額は92%上昇しました。


3. 過去6ヶ月間では、美容・パーソナルケアが最も高いコンバージョン率を記録しており、10月には6.19%とピークを迎え、ホリデーシーズンに向けて最もホットな業界となっています。


4. ホーム&ファニチャーの注文額は6ヶ月間で平均277.81ドルと安定しており、10月には10.43%と急上昇しており、買い物客はこの冬の自宅での生活の準備のために少し多めに支出しているかもしれないことを示しています。


eCommerce Benchmarksを使用することで、ブランドは、使用した計算式、気付いた主要なトレンド、戦略などを含めて、1つの指標の前月比(MoM)の内訳をより深く掘り下げることができます。


“最適なカスタマージャーニーを作成するには、自社のデータだけでなく、競合他社との比較を完全に理解する必要があります。”eCommerce Benchmarksツールを使用すると、自社のビジネスを競合他社と比較して、どのようなカスタマーエクスペリエンスを優先すべきかをより深く理解することができます。


Dynamic Yieldは将来的には、分析に使用する過去の日付範囲を現在6ヶ月間に拡大し、前年比(YoY)の変化を含めることを計画しています。詳細や開始方法については、 https://marketing.dynamicyield.com/benchmarks/



<Dynamic Yield(ダイナミックイールド)について>

Dynamic Yieldは、企業ブランドがパーソナライズされた最適化された同期の取れたデジタル・カスタマー・インタラクションを迅速に提供し、テストすることを支援します。350社以上のグローバル企業のマーケティング、製品、開発、およびeコマースチームは、既存のCMSまたはコマースソリューションの上にあるテクノロジーレイヤーとしてDynamic YieldのExperience Optimizationプラットフォームを使用しており、コンテンツ、製品、およびオファーを各個人に迅速に反復処理し、アルゴリズム的にマッチングさせることで、長期的なビジネス価値を加速させています。

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。