◆12月22日(火)朝活・無料セミナー◆人事評価クラウド活用...

◆12月22日(火)朝活・無料セミナー◆人事評価クラウド活用Webセミナー 御社の人事評価、クラウドで運用しませんか? 〜紙やエクセルからの脱却で人事評価を効率化~

オンライン無料セミナー

朝活で有意義な時間の使い方!オンライン無料セミナーを開催いたします!

人事評価をクラウドで運用

人事評価制度とは、従業員の能力や企業への貢献度、業務の遂行具合などについて評価を行い、その結果を従業員の処遇に反映させる制度です。その企業にあった人事評価システムを導入することによって、従業員の信頼や会社への満足度も大きく影響します。



しかし、アナログ管理では膨大な工数がかかる人事評価。その工数を削減し、制度運用をサポートするために生まれたクラウドシステムのご紹介です。評価フローを可視化し人材育成や管理も実現しましょう!

セミナーで学べる事

・「簡単」を実現するプロセスの効率化

・「納得感」を実現する目標路評価の連動

​・人事評価クラウドのご紹介、デモ実演

こんな方におすすめです。

・コロナ発生後に従業員生産性が悪化した

・在宅勤務が増えて組織内の不満が増加した気がする

・組織内での相談できない悩みがある

参加特典

セミナーアンケートに回答して頂いた方限定でセミナー資料をご提供致します。

概要

【日程】

12月22日(火) 8:00〜8:30

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

FMBコンサルタンツ株式会社 松本 昌也 氏
人事コンサルタント
【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。