広島の病院・クリニック様の求人情報の無料掲載を2021年1月...

広島の病院・クリニック様の求人情報の 無料掲載を2021年1月~3月末に実施

人手不足が常態化している看護師様の採用対策をサポート  ファミリードクターが病院・クリニック様へお手伝いできること。

広島県の健康と子育て環境の充実を目指して運営している病院ポータルサイト「ファミリードクター」を展開する株式会社越前屋(所在地:広島市中区、代表取締役社長:土居 貞宏、以下 当社)は、ファミリードクターでの求人情報の掲載を2021年1月~3月末まで無料で執り行うことといたしました。


ファミリードクターが広島県の病院・クリニック様へお手伝いできること


新型コロナウイルスの影響により病院・クリニックなどの医療現場に大きな変化が起こり、予防対策に注力しなければならず、通常の診療や業務を行うための人員が不足している状況です。そのため「医療事務」「受付」「看護補助者」などの病院・クリニック・調剤薬局内の求人が急増していますが、“ハローワークには出しているが大手のリクルートサイトに求人を出せるほどの余裕もなく困っている”というクリニックや病院様の看護師不足改善になればと、無料掲載を開始することにいたしました。


医療機関での仕事はとても責任があり、様々な患者様に合わせた対応など大変ではありますが、安定した仕事、年齢関係なく活躍できる仕事、何よりも社会貢献できる仕事です。

資格や経験がなくても活躍できる職場が医療機関にはたくさんあり、そんなやりがいのある、埋もれているお仕事が少しでも多くの方の目に留まるよう、当社が得意とする「ファミリードクター」を使ったクリニックの新規開業情報や医療コラム、様々な企画・発信などを継続しながらも、広島県の病院・クリニック様の看護師雇用に少しでもお役に立つことができればと考えております。


ファミリードクター: https://www.family-dr.jp



■掲載について

・掲載期間

2021年1月~3月末


・価格

通常、1件掲載:30,000円/月(1ヶ月掲載・税別)のところを無料で提供


・件数

1施設5件までといたします。



広島県の病院ポータルサイト「ファミリードクター」の求人情報はGoogleしごと検索(Google for Jobs)にも対応しておりますので高い訴求率が期待できます。

*求人希望の方とのご連絡については、掲載した求人に対して、ご登録いただいたご担当者様のメールアドレスに応募が届きますので、病院・クリニック様で直接やりとりをしていただきます。

*掲載期間を過ぎた場合は連絡なく掲載終了となります。

*掲載期間を過ぎても掲載をご希望する場合はご連絡をお願いします。


<入力フォーマットダウンロードはこちらから>

https://www.family-dr.jp/?page_id=16060


※『感染リスクが心配』、『経験のない業界だけど大丈夫?』などの心配や不安を抱える方も多くいらっしゃるかと思いますので、備考欄に対策などの記載もお願いいたします。


・掲載をご検討のクリニック様はサイト内にある入力フォーマット(Excel)に合わせてご記入のうえ添付いただき、下記アドレスへお送りください。

Mail: info@family-dr.jp

・Googleしごと検索に対応するため入力フォーマットは1職種につき1つとなります。複数の職種を掲載されたい場合は必要な求人分(複数)シートをご用意してお送りください。

・お電話でのご相談やおあずかりした求人シートの修正対応などはしておりませんのでご了承ください。



新型コロナウイルスの感染拡大防止に日々ご尽力されている医療関係の皆様には深く感謝申し上げます。



■株式会社越前屋について

株式会社越前屋はホームページ制作から看板製作、パンフレット、折込チラシやパッケージ、CM制作など幅広いデザインをご提案し、訴求力の高い広告を企画・校正から取材及び撮影、デザイン、システム構築までトータルかつ柔軟に対応いたします。



■企業概要

名称   : 株式会社越前屋

所在地  : 〒730-0041 広島市中区小町7-27 越前屋ビル

代表者  : 代表取締役社長 土居 貞宏

設立年月日: 平成11年1月11日

資本金  : 1,000万円

事業内容 : ホームページ制作全般/グラフィックデザイン全般/LED/

       内装設計・施工/厨房設計・施工

URL    : https://www.the-echizenya.co.jp/

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
医療 ビジネス全般 経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報