首まわりの筋肉をほぐしてだるーい首、肩、頭スッキリング

首まわりの筋肉をほぐしてだるーい首、肩、頭スッキリング

硬質素材の特殊なリングがグイッと力の入れにくい首裏を押し伸ばす

株式会社アルファックス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:由良 充啓)はスマホ首やストレートネックのお悩みを解消する商品「首スッキリング」を12月より販売致します。
人気商品スッキリングシリーズの首バージョン!

テレワークや外出自粛などで、気を付けてはいてもやっぱり普段より運動不足になりがちで、スマホやパソコン
を見ている時間も長くなったのではないでしょうか。そんなお悩みには、この「首スッキリング」をご提案致します。

硬質素材が首を気持ちよく押し伸ばす

寝て使ってもよし、手で持って気になる箇所をダイレクトに押してもよし、手元に置いておいても邪魔にならないサイズなので、気になったらいつでもグリグリ刺激できます。面押しは全体的に押してと点押しはピンポイントで押してくれるリバーシブル仕様です。

天然鉱石配合でリラックス

首の血行が悪くなることで首肩周りの筋肉が緊張してコリに繋がる。天然鉱石配合をして首回りをリラックスできます。

※痛みを感じる場合はまず座った状態で使用するなど徐々に慣らしてご使用ください。

お好みに合わせて面押し・点押しが選べるリバーシブル仕様です。

商品サイズ/重量(約)
幅20・奥行8.5・高さ9.5(cm)/180g

材質
ポリプロピレン

原産国
台湾製
■会社概要
商号   : 株式会社アルファックス
代表者  : 代表取締役 由良 充啓
所在地  : 〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2-1-9シグナスビル4F
設立   : 平成11年10月
事業内容 : 企画製造卸販売
資本金  : 1,000万円
URL    : http://www.al-phax.co.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。