大好評のスヌーピー×YAKPAKシリーズからキャンピングデザ...

大好評のスヌーピー×YAKPAKシリーズからキャンピングデザインが仲間入り♪アウトドアにもピッタリ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
好評のスヌーピー×YAKPAKシリーズに、新デザインが仲間入りしました。
キャンプを楽しむスヌーピーのデザインで、アウトドアにもピッタリです。もちろんバッグや小物としての機能性も高く、使いやすいことは言うまでもありません♪アイテムを見ていきましょう。
まずは、人気のランチトートバッグです。
いつものシックなブラックに、シンプルなスヌーピーの刺繍のワンポイントが入っています。
YAKPAKのタグも上部中央に施されていて、男女問わず使っていただけるデザインとして人気です。
サイズは19×30×10cm。
刺繍部分のアップです。キャンプ中のスヌーピーお座りポーズ♪さりげないけれどちゃんと存在感を発揮してくれています。
持ち手以外にも取り外し可能なショルダー付きなので、2WAYで使用できちゃいます。荷物が多い時には斜め掛けしたりできるので便利です。もちろん長さの調節も可能ですよ。
内側にはオープンポケットもあり、小物を入れられます。収納力もあるので、デイリー使いもできて便利です。
ボックスショルダーバッグもご用意しています。
コンパクトなこの形は、旅行時にも活躍してくれます。アウトドアにもピッタリですね♪
12.5×19×7.5cmサイズで、前面にはファスナーポケット付きです。
ショルダーは取り外しもできるので、大きめのポーチとしても使っていただけますよ♪
内部には、小さなポケットが何段にも分かれていて、仕分けもできちゃいます。
リュックも登場です♪こちらのリュック、なんと2ルーム仕様なんです。
スクエアなフォルムもシンプルで、学生さんのスクリュックとしてもオススメ。
29×38×15.5cmサイズです。
サイドにはオープンポケットもあります。ラバーチャームも付いていてかわいいですよね。
このように、前面と背面部分に分かれて収納できるので、とっても便利なんです。
小物類も充実していますよ♪
こちらはお財布です。二つ折りでコンパクトなので、アウトドアや旅行時の携帯にもオススメです。
12×10×2cmのサイズです。
中にはカードポケットもたくさん♪
コインケース部分も2ヵ所に分かれているので、分別も可能です。
ポケットショルダーもご案内しますね♪マルチケースと言ってもいいこちらのアイテムは、ペンホルダーやポケットなど、細かな機能が満載です。
17×11.5×1cmサイズでコンパクトなのも嬉しいですね。
このように、ポケットが充実しています。スマホも入れられて、貴重品入れとしても重宝します。
スヌーピーとYAKPAKのコラボシリーズから、キャンピングデザインのご紹介でした。
バッグも小物類も使いやすいので、シリーズで揃えるのもオススメですよ。このシリーズは他のデザインもあるので、ショップも覗いてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。