チョコ好きにはたまらない!”ドルチェガーデンプレミアム”で味...

チョコ好きにはたまらない!”ドルチェガーデンプレミアム”で味わう贅沢チョコケーキ「4層仕立てのベルギーショコラ」を新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフオリジナルスイーツ“ドルチェガーデンプレミアム”から「4層仕立てのベルギーショコラ」を、12月1日に近畿圏限定で新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の12月商品に選ばれた「4層仕立てのベルギーショコラ」は、ベルギーチョコや北海道産生クリームなどを使用し、「グラサージュ」「ムース」「クリーム」「ガトーショコラ」の4つの味わいが重なった贅沢なオリジナルチョコケーキです。濃厚なチョコが口いっぱいに広がる、チョコ好きにはたまらない逸品です。4つの層が織りなす特別な味わいをお楽しみいただける「4層仕立てのベルギーショコラ」は、近畿圏ライフ全157店舗の食品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> ドルチェガーデンプレミアム
        4層仕立てのベルギーショコラ
<価  格> 298円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ全157店舗の食品売り場にて販売

◆こだわり

「グラサージュ」「ムース」「クリーム」「ガトーショコラ」の4層仕立ての味わいをお楽しみいただけます。
 ①ケーキの表面を艶やかにコーティングし、華やかな見た目に仕上げた「グラサージュ」
 ②ベルギーチョコを使用したなめらかな口当たりの「ムース」
 ③甘みとコクのある北海道産生クリームを使用した「クリーム」
 ④ベルギーチョコを使用したしっとり濃厚な味わいの「ガトーショコラ」

◆12月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。