◆12/5(土)無料録画セミナー◆ アポ獲得だけで報酬発生!...

◆12/5(土)無料録画セミナー◆ アポ獲得だけで報酬発生!? コストも工数もかからない エバンジェリスト制度紹介セミナー

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

株式会社インデンコンサルティングでは12/ 5(土)11時より録画配信にてエバンジェリスト制度紹介セミナーを開催いたします。

エバンジェリスト制度とは、簡単に言うと副業・副事業を希望する方を募集する制度です。
ご自身の人脈などを活用いただき、弊社及びパートナー企業が提供するサービスに興味を持っていただいた方をご紹介頂きます。

アポイントが確定しましたら、報酬をお支払いいたします。アポイントへの同行やその後の営業活動はございませんので、工数をかけずに効率良く続けていただけます。

また、登録料や会員料などのコストは一切発生致しませんので、安心して始めていただけます。

本説明会では、弊社代表斎藤よりエバンジェリスト制度の詳しい説明をさせて頂きますのでお気軽にご参加ください。

※この度は録画配信のセミナーとなっております。お申込み後、URLをお送りいたします。
開催の日程になりましたらご視聴いただける設定となっております。

こんな方におススメめです!

●人脈を活用したい方

●副業、副事業をやりたい方

●コストをかけずに始めたい方

●工数をかけずに続けたい方

●複数商材扱いたい方

●顧客リストを再活用したい方

概要

【日程】

2020年12月5日(土)
11:00〜12:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

この度は録画配信のセミナーとなっております。
お申込み後、URLをお送りいたします。
開催の日程になりましたらご視聴いただける設定となっております。

【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。