アクティブノイズキャンセリング機能無料アップグレード記念!J...

アクティブノイズキャンセリング機能無料アップグレード記念! Jabraの完全ワイヤレスイヤホン「Elite 75t」シリーズ 最大約20%OFFの割引キャンペーンを12月1日(火)より実施

デンマーク(コペンハーゲン)を本拠とする業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けヘッドセットブランドJabra(ジャブラ)を展開するGN Audio A/S社の日本法人GNオーディオジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:安藤 靖、以下 Jabra)は、アクティブノイズキャンセリング(ANC)機能追加の無料アップグレードを記念して、Jabraの完全ワイヤレスイヤホンの「Jabra Elite 75t」シリーズの最大約20%OFFの割引キャンペーンを2020年12月1日(火)より2021年1月15日(金)まで実施いたします。



<キャンペーン概要>

対象商品:Jabraの完全ワイヤレスイヤホンJabra Elite 75tおよびJabra Elite Active 75t

対象期間:2020年12月1日(火)より2021年1月15日(金)まで

対象店舗:全国の家電量販店、ECサイト、Jabraのオンラインストア

割引価格:最大約20%OFF(商品の取り扱い、販売価格は店舗によって異なります。)



<Jabra Elite 75tシリーズについて>

「Elite 75t」シリーズは、長時間使用可能なバッテリーを搭載し、ヒアスルー(外音取り込み機能)、防塵防水性能に加え、音飛びや音切れを軽減する安定したワイヤレスの接続性により、どんな環境でもクリアな通話品質や音質を実現する人気シリーズです。また、同時に2台のデバイスと接続ができる「マルチポイント機能」を搭載しており、仕事でもプライベートでもシームレスに使える完全ワイヤレスイヤホンです。

この人気イヤホンに、本年10月21日よりJabra Sound +アプリでのアップデートによって、ANC機能が無料で追加できるようになりました。



<アップグレードの詳細について>

「Elite 75t」および「Elite Active 75t」は、Jabra Sound +アプリとリンクさせ、ファームウェアアップデートを実施すると、ANC機能が無料で追加されます。すでにご愛用いただいているユーザーの皆様にもアップグレードが可能です。追加するANC機能は、フィードフォワード方式により外部からのノイズを除去します。アプリ内で、自分の好みにあったANCレベルに設定することも可能で、従来のパッシブノイズキャンセリングと併せて、ユーザーに合った効果的なノイズキャンセリングを実現します。

ワンタッチでANCのオン、オフ、ヒアスルーの変更が可能なので、使用感も快適です。

バッテリー持続時間は、ANCオン時の充電で5.5時間(充電ケース併用で最長24時間)、ANCオフの状態では7.5時間および、ケース充電と併用で最長28時間です。



<キャンペーン対象商品> (商品の取り扱い、販売価格は店舗によって異なります。)

Jabra Elite 75

Jabra Elite Active 75t



■Jabraについて

Jabraは、コミュニケーションとサウンドソリューションのリーダーであり、消費者と企業の両方に満足して頂くため日々研究を重ねています。GNグループ傘下として、ユーザーのリクエストにお応えするため、常に不可能を可能にする努力をしています。150年にわたって卓越したJabraのエンジニアリングがこれまで業界をリードしてきました。この技術開発力により、ビジネスにおける生産性向上に役立つヘッドセットとコミュニケーションツールの開発が可能となり、ユーザーが通話、音楽、メディアをさらに楽しめるワイヤレスヘッドホンやイヤホンを生み出してきました。また、より効率的なビデオ会議ツールを開発することでチーム間でのシームレスなコラボレーションも可能にしました。Jabraは全世界で約1,400人を雇用し、2019年の年間収益は62億DKK(約985億円)に上ります。1869年に設立されたGNグループは、現在100か国で事業を展開し、6000人を雇用しており、ナスダックコペンハーゲンに上場しています。GNグループは、革新性、信頼性、使いやすさを提供し、より良いライフスタイルの実現をサポートします。

https://www.jabra.com


※(C)2020 GN Audio A / S。全著作権を所有します。 Jabra(R)はGN Audio A / Sの登録商標です。

※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。(デザインと仕様は予告なく変更される場合があります)。



<お客様のお問い合わせ先>

Jabraサポートセンター(平日9:00~17:00)

0120-605-188

e-mail: support.jp@jabra.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。