カリスマ知育トレーナー滝沢 ゆみが提供する、2歳児専門マンツ...

カリスマ知育トレーナー滝沢 ゆみが提供する、 2歳児専門マンツーマンオンラインレッスンの生徒募集開始

滝沢知育研究所は、2021年1月から、『マンツーマンオンラインレッスンの2歳児の生徒』の新規受付を開始いたしました。


滝沢知育研究所 代表 滝沢 ゆみ



■2歳児専門のマンツーマンオンラインレッスンの特長

【1】 日本初!2歳児の英才教育に特化したオンラインマンツーマンレッスン

創業26年の知育教育の教室が、『滝沢ゆみの天才脳開発オンラインマンツーマンレッスン』を提供いたします。

2歳児に特化した英才教育、能力開発のサービスを提供できるのは、滝沢 ゆみ以外に存在しません。お子さまの知育教育の手助けになり得る新しいレッスンです。


【2】 コロナ禍で、さらに人気急上昇!自宅でプロのマンツーマンレッスンが受けられる

滝沢 ゆみのレッスンは、全国から受講生がいたため、コロナ禍になる前からいち早くオンラインレッスンのサービスを展開していました。しかし、2020年に入り、お教室に通わずに、お子さまに特化したプロのマンツーマンレッスンが受けられるとあって、問い合わせが全国から殺到しています。実際にZoomでリアルと変わらないクオリティで本格的なレッスンが受けられるため、今後もニーズがさらに高まること間違いありません。今までのお教室に通わせないといけないという固定観念を打ち破るようなサービスです。


【3】 音楽教室が母体だからこその、音を使った今までにない新しい知育・英才教育

今までの知育教室は、知育のみにスポットを当てたサービスとなっていました。しかし、代表の滝沢は、元々音楽教室を2教室経営する中で、音と知育の密接な関係の研究を10年以上続けてきました。そこで滝沢メソッドという音を使った新たな知育メソッドの開発に成功し、それをもとにしたカリキュラムになっています。そのため、このレッスンは日本で滝沢しか指導できない内容・カリキュラムになっています。


滝沢知育研究所が誇るオリジナル知育教材「育脳ムジカ」


色で文字を覚えるように工夫された教材「あいうえおはじき」



■サービス概要

サービス名: 滝沢ゆみの天才脳開発オンラインマンツーマンレッスン

講師   : 滝沢 ゆみ

コース  : 月4回 1回30分

対象年齢 : 1歳10ヶ月~

公式サイト: https://takizawayumi.com/ ※全国の保護者を対象に無料カウンセリング受付中



<レッスン講師プロフィール>

滝沢 ゆみ

1963年東京生まれ、横浜育ち。東海大学文学部卒業。滝沢知育研究所 代表。


滝沢知育研究所では、日本のどこに住んでいても最高の知育教育がオンライン(Zoom)で受けられる「知育トレーナー滝沢ゆみの天才脳開発マンツーマンレッスン」のサービスを提供している。


滝沢のマンツーマンレッスンを受けたお子様は、小学1年生で英検準2級合格や、英会話教室で2歳の子どもが「ネイティブな発音」と賞賛を浴びたなど、実際に能力開発の効果が出たという嬉しい報告も多数あり。

さらにその実績は、『AERA with Kids』(朝日新聞出版)や、『kodomoe』(白泉社)などのメディアにも多数紹介され、2歳児のお子様を持つ親御様に絶大な支持を得ている。


また、代表の滝沢は、マンツーマン知育レッスンとは別に、全国の4歳~12歳を対象にしたオンライン音楽教室「るるオンラインこども音楽教室」も運営している。こちらは固定月謝制で、音楽レッスンの受け放題システムを導入した次世代の音楽教室である。


ほぼ毎日レッスンが受講できるため、従来の「練習」という概念がなく、毎日のようにレッスンに参加するだけで魔法のように音楽力が上がっていくのが実感できる画期的なサービスであり、コロナ禍の今、大人気のコンテンツとなっている。


るるオンラインこども音楽教室では、ピアノが弾けるためのわかりやすい工夫が満載



・知育トレーナー滝沢ゆみの天才脳開発マンツーマンレッスン: https://takizawayumi.com/

・るるオンラインこども音楽教室  : https://ruru-music.com/

・滝沢知育研究所 公式ホームページ: https://takizawachiiku.com/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
教育 子育て・保育 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。