工事不要ビジネスホン30日間「無料設定変更サービス」提供開始

    ネット購入でいちばん気になるアフターサポートを無料で提供

    サービス
    2011年11月8日 12:30
    バーチャス株式会社(代表取締役:松雪 方雄、以下 当社)は、沖電気工業株式会社(代表取締役社長:川崎 秀一、以下 OKI)が運営するECサイト「ビジネスホンダイレクトショップ」( http://business-phone-direct.oki.co.jp )にて、同サイトで購入したお客様を対象に商品到着日から30日間ビジネスホンの設定内容を無料で変更できるアフターサービス『無料設定変更サービス』を2011年11月11日より提供開始します。 当社は、同サイトにて、主に首都圏のSOHOのお客様向けに事前にOKIのビジネスホンIPstage SXの設定と組立加工作業を実施し、インターネットで販売しています。注文情報に応じたカスタマイズ設定を行うことで、PCや家電並みの手軽さを実現したことにより、工事担任者資格がなくても誰でも簡単にビジネスホンを設置することができるようになりました。お客様自身がビジネスホンを設置することで工事費を削減し、SOHOのお客様の一番の課題である導入費用を大幅に削減することができます。 また、ビジネスホンの設定変更のニーズが最も多い運用開始から1ヶ月(30日)間であれば、「無料設定変更サービス」を利用することで、導入前に想定していた設定内容と異なった場合でも気軽に設定変更することができます。 設置現場での専門的な工事と設定費用を不要とすることで実現したPCや家電並みの手軽さと導入費用の大幅な削減効果に加えて、このたびの同サービスの提供開始により、導入後の設定変更を気にせずに安心してビジネスホンを運用することができるようになったことが最大の特徴です。 ■サービス内容 サービス名    :「無料設定変更サービス」 期間       :商品到着後30日間 料金       :上記期間内 無料 サービス提供開始日:2011年11月11日 対象のお客様   : ビジネスホンダイレクトショップ( http://business-phone-direct.oki.co.jp )にてご購入いただいたお客様 主な無料設定変更サービス サポート対象機能: ・内線番号の変更 ・フレキシブルキー(多機能電話の機能ボタン)の追加登録 ・保留音の変更 ・短縮ダイヤル設定(60件まで) ・ISDNの追加番号設定および着信形式の設定 ・ひかり電話の番号追加および着信形式の設定 など ※以下の設定変更は、30日間無料設定変更サービスのサポート対象外です。 ・ISDN、ひかり電話のチャネル数の変更 ・電話機や基板などのハードウェアの増設および追加設定 ・お客様の事務所等へ出張が必要な設定変更 ・大幅なデータ変更 ■会社概要 会社名  : 沖電気工業株式会社 代表者  : 代表取締役社長 川崎 秀一(かわさき ひでいち) 本社所在地: 東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン 従業員数 : 3,103名(2011年4月1日現在) URL    : http://www.oki.com/jp/ 事業内容 : 電子通信・情報処理・ソフトウェアの製造・ 販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、 工事・保守およびその他サービスなど 会社名 : バーチャス株式会社 代表者 : 代表取締役 松雪 方雄(まつゆき みちお) 所在地 : 〒108-0023 東京都港区芝浦4-11-17 中野スプリングビル3階 URL   : http://www.vrc.co.jp 事業内容: 電気通信設備の施工、ビジネスホンの販売、ドキュメントサービス、 IT/ネットワークアウトソーシングサービス、携帯電話一括管理代行サービス、 人材派遣サービス
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