これ、今年のプレゼントは、これが欲しいな、、SNSでも大人気...

これ、今年のプレゼントは、これが欲しいな、、SNSでも大人気な可愛い嘘のカワウソからパジャマやスリッパが登場なの♪

こんにちは♪
TwitterやLINEスタンプで大人気の、可愛い嘘のカワウソ。もこもこでキュートな新商品が出ました♪着ぐるみのようなパジャマやふわふわ肌触りのスリッパなど、冬にピッタリなアイテムたちです。
まずは、もこもこな着ぐるみのようなパジャマのご紹介です。
カワウソカラーのキャメルカラーが暖かさをプラスしてくれています。カワウソくんのほのぼのとした表情のフード付きなので、かぶるとまるで着ぐるみ状態に♪
M~Lサイズです。
前開きで、ボタンで開閉するタイプです。寒くなったら、ルームガウン代わりにも使えちゃいます♪
ポケットからはかわいいカワウソがぬ~んと覗いています♡
生地のふわもこ感も気持ちいいんですよ。
パンツは裾にゴムが入っているので、足さばきも楽ちん♪寝相の悪い方も、めくれ上がる心配がないので暖かです。
程よいゆったりシルエットで、おうちでのリラックスタイムにピッタリですよ。
こちらは、ふわふわ素材のスリッパです。
甲の部分にカワウソのお顔がデザインされています。ちゃんと耳が立体的についているのも可愛いですよね。
かかともあるタイプなので、歩きやすくてオススメですよ。
底面は滑り止め仕様です。滑りにくくて実用的♪
先程のパジャマとお揃いで使っていただくと、かわいさも倍増です。
カワウソがチラシ柄になったメガネケースも登場です。いろいろなポーズのカワウソが大集合♪
ハードタイプのケースで、メガネをしっかりガードしてくれます。丸みのあるフォルムなので、持ちやすいのもいいですね。
笑顔のカワウソデザインのクロスまでついてます。
淡くて優しいカラーのプリントが素敵ですね。
SNSで人気の可愛い嘘のカワウソの、もこもこなアイテムをご紹介しました。
ゆるキャラなカワウソのアイテムで、おうちの中でゆったりとしたくつろぎタイムをお過ごしくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
可愛い嘘のカワウソ,カワウソ,パジャマ,ルームウェア,メガネケース,スリッパ,ルームシューズ,ファッション,着ぐるみ,もこもこ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。