【駅近ドットコム掲載開始】骨の歪みを整えるなら”トントン骨調...

【駅近ドットコム掲載開始】骨の歪みを整えるなら”トントン骨調整法”のはつかいち天神整体院

はつかいち天神整体院は”トントン骨調整法”で骨の変形を調整

全国的にも珍しい”トントン骨調整法”を取り入れているはつかいち天神整体院は、JR廿日市駅南口の近くにあり、骨の変形を直接整えていく施術を提供しています。
完全予約制で1人にかける施術時間を長くとっており、1回の施術でも効果が期待できます。
体の不調がある方は、”トントン骨調整法”をぜひ体験してみてください。

トントン骨調整法の特徴

トントン骨調整法とは、木材とゴムハンマーを使いながら骨の変形そのものを整えていく施術方法です。
施術名にもなっている「トントン」と叩くことからこの名前が付けられたそうです。
気になる施術内容は、頭の先や脚の先、指先から全身の骨を順番に整えていき、不調を感じる部分に直接アプローチ。
骨の周りには筋肉や靭帯がついているため、それらのバランスも見ながら施術するのも特徴です。
体の不調を根本から改善し骨を調整するため、1回の施術でも効果を実感できると話題◎

ハンマーを使いながら叩くと聞くと、「痛みがあるのでは?」と不安になりますよね。
ところが痛みはほとんどなく、施術中に居眠りする方もいるようです。

トントン骨調整法は全国的にも珍しい施術方法

トントン骨調整法は、全国的にも施術を受けられるところが少ないのが特徴です。
西日本では、大阪支部である本橋整体と廿日市支部の当施設のみだけ。
この2院は、毎月研修を受け公認の支部として認定されています。

またはつかいち天神整体院では完全予約制を導入。
1日当たり3名程度の少人数制で、1回の施術時間は長めに取っています。
プライベート空間の中でリラックスできるので、施術中はゆっくり休めるのも嬉しいですね。

骨の変形はそのままにしておくと体調不良の原因に!

骨が変形していると、体にさまざまな不調が現れます。
骨の周りには筋肉がありますが、骨が変形すると内側の筋肉が緩むため力が入りにくくなり、逆に外側は筋肉が引っ張られた緊張状態になるので、血管が圧迫され血行不良の原因になります。
このように骨の変形は頭痛や肩こり、そして心の不調にまで悪影響を与えるため、根本的に整えていくことが大切です。

トントン骨調整法なら原因の元から変形を調整するため、体や心の不調も改善される効果が期待できます。
姿勢が良くなったり、顔の形が整うなどの良い変化を感じられたという方もいらっしゃいます!

はつかいち天神整体院 の店舗情報

店名:はつかいち天神整体院
電話番号:05052680352
住所:〒7380012 広島県廿日市市天神4-10
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。