ビクトリノックスの本社があるスイスで開発・生産した新作フレグ...

ビクトリノックスの本社があるスイスで開発・生産した新作 フレグランス「モーニングデュー」が12月上旬に直営店で発売

ビクトリノックス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西川 洋祐)は、フレグランスの新作「モーニングデュー」を、全国のビクトリノックス直営店にて12月上旬に発売します。

スイスの自然にインスパイアされた「モーニングデュー」のフレッシュでみずみずしい香りは、新たにはじまる日の魔法のような美しさへのオマージュです。一日のはじまりに向けて気分を上げていきたい女性のためのモーニングコールで、そのフレッシュな香りは瞬時にして五感を目覚めさせます。


Morning Dew_image


「モーニングデュー」を身にまとうと、初夏の朝に起きて、平穏で静かな自然の中に一歩足を踏み入れたような気分になります。草は繊細な露のしずくで覆われ、空気は澄んで爽やか、ゆっくりと太陽は昇りはじめます。すべてが静まり返っている時間、その瞬間を大切にし、本当に大切なことに集中する絶好の機会となります。


<シトラス系の香りをブレンドした透明感あふれる朝露のようなフレッシュさ>

“「モーニングデュー」の誕生は、世界的なフレグランスメーカーのひとつであるジボダン社の新世代の調香師、ロクサーヌ・カークパトリックとの驚くような香りの旅へと私たちを導きました。”と、ビクトリノックスのマーケティング責任者である、ベロニカ・エルズナーは述べています。“私たちの現在のシグネチャーコレクションを完璧なものにする、この新作のさわやかな透明感溢れる香りは、強くて野心的でありながらも自然に近い存在でありたいと願う世界中の女性のためのものです。”


活力を与えるアクアティックアコードと、レモン、ベルガモット、そしてマンダリンのシトラス系のブレンドのトップノートで、感覚を目覚めさせます。ミドルノートで、ホワイトバイオレットやエーデルワイスが調和し、香りは清々しいアルプスに吹くそよ風を感じさせます。ムスク、ソフトアンバー、そしてホワイトシダーウッドの香りが、官能的で滑らかな香りがベースノートとして広がります。


<人生の大切なことに集中する女性のための香り>

ビクトリノックスの「モーニングデュー」はインターナショナルな視野を持ち、幸福感、充実感、そして自由を探し当てようと努力している女性のために作られた香りです。彼女たちは意識が高く、健康的なライフスタイルを送り、スポーツやアウトドアを愛し、自然の生命力やエネルギーを楽しみ、そして感謝をしています。


<クリーンでエレガント、そして新鮮なデザイン>

朝露をイメージしたクリーンでピュアなデザイン。丸みを帯びたガラスの小瓶と水色の柔らかなカラーリングの組み合わせは、その香りのユニークで爽やかな個性をパーフェクトに際立たせています。

ビクトリノックスの「モーニングデュー」は、100mlのオードトワレで、全国のビクトリノックス直営店でお求めいただけます。ビクトリノックスのすべてのフレグランスは高品質な原料を使用し、開発から生産まですべてスイスで行われています。



【商品詳細】


Morning Dew


■商品名

モーニングデュー


■主な特徴

・透明感のあるシトラス、ホワイトフラワーそして軽やかなムスクの活力溢れるブレンドが、朝露のような爽やかさとなり、五感を目覚めさせます。

・高品質の原料を使用してスイスで開発、生産。


■容量

100ml オードトワレ


■価格

9,500円(税抜)


■発売日

12月上旬


■商品ページ

https://bit.ly/3m11Hfv



【ビクトリノックスについて】

ビクトリノックスは、マルチツール、キッチンナイフ、ウォッチ、トラベルギア、フレグランスといった、日常のさまざまなシーンで役立つユニークかつ高品質の製品を世界中で生産し、販売しています。本社はスイス中央のシュヴィーツ州イーバッハにあります。創設者のカール・エルズナーは1884年、この地でナイフ事業を起こし、その数年後に有名な「オリジナル・スイスアーミーナイフ」を生み出しました。



ビクトリノックスの企業理念である団結のスピリット、地域に深く根差した確固たる価値観へのコミットメントとして、ビクトリノックス ジャパン株式会社は、数々の実用的な機能を持つコンパクトなマルチツールを災害時にも役立たせるよう、「どうぐ体験応援団」、公益財団法人ボーイスカウト日本連盟との共同開発したチャレンジプログラム「フィールドマスター」などを通して、安全で正しいナイフの使い方を啓発しています。

また、認定NPO法人「救急ヘリ病院ネットワーク(HEM-Net)」の支援、および日本医科大学千葉北総病院救急救命センター「ドクターヘリ」活動の支援を、「マルチツール ドクターヘリモデル」を販売し、その売り上げの一部を寄付することを継続し、社会に貢献していきます。



Facebook : https://www.facebook.com/VictorinoxJapan/

Twitter : https://twitter.com/victorinox

Instagram: https://www.instagram.com/victorinox_japan/

YouTube : https://www.youtube.com/victorinox

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報