イー・コモード、業界初の「ソーシャル・コラボSaaS」を開始...

イー・コモード、業界初の「ソーシャル・コラボSaaS」を開始!  クラウド販売・生産管理の新バージョン「GENESISS 12i」12月1日リリースへ

販売管理や生産管理などの業務管理システムをクラウド上で提供している株式会社イー・コモード(本社:名古屋市緑区、代表取締役CEO:白木 禎治、以下 当社)は、2011年12月1日から業界初の「ソーシャル・コラボSaaS」を組み込んだ新しいクラウドサービス「GENESISS 12i」の提供を開始することに致しました。
それに伴い、10月25日にオフィシャルサイトをリニューアルし、「GENESISS 12i」に関する情報を公開致しました。
オフィシャルサイト: http://www.e-commode.co.jp

■新サービスの特徴
今回の大きな特徴の一つは、代表的なソーシャルメディアである「Facebook」と連動したサービスを提供することにあります。従来の製品では、ユーザー側のご要望を定期的に反映する仕組みはありましたが、特定の方の要望が別の方にとっては好ましくないといったケースもあるため、様々な方からのご要望をより汎用的な機能に落とし込むために、コミュニケーションの場を必要としておりました。
そうした中で近年国内でも普及しつつあるソーシャルメディア「Facebook」のプラットフォームに着目し、それを利用することに致しました。

これにより、ユーザー側から検討中機能のステータスを確認できたり、意見を直接書き込んだりすることができるようになり、より良いサービス提供に役立てることが可能になります。


■「GENESISS 12i」の新機能
現バージョン「GENESISS 2010i」では、業界初のエクセルによる帳票カスタマイズ機能など、多くの先進的な機能が実装されておりましたが、新バージョン「GENESISS 12i」では、操作性を高めるために役立つ70件を超える機能改善や機能追加が適用されております。追加された主な機能として以下のものがあります。

・注意を促すメモパッド機能(ふせん機能)
・携帯(スマホ)への更新通知機能
・マルチ通貨とマルチ言語(現在英語版のみ)への対応
・検索項目を自由に選択できる機能 etc・・・

国内だけでなく、海外事業所でもご利用可能なクラウドサービス「GENESISS 12i」は、インターネットに接続すればすぐに使える手軽さと、シンプルで精錬されたインターフェイス、そしてわずかなコストで運用できるリーズナブルさが大きな魅力です。「GENESISS 12i」が皆様のビジネスをよりスマートにできるものと確信しております。


■「GENESISS 12i」サービス概要
サービス名:GENESISS 12i
開始日  :2011年12月1日
対象企業 :200名までのメーカー、製造業、商社など
対象業務 :受注管理、納品管理、生産管理、購買管理、原価管理
利用料金 :販売・生産管理フル機能10user利用の場合、月額税込 73,500円
利用環境 :インターネットに接続できる環境


■会社概要
社名  : 株式会社イー・コモード
本社  : 愛知県名古屋市緑区左京山104 加福ビル左京山3階
代表者 : 代表取締役CEO 白木 禎治
設立  : 2000年6月
資本金 : 2,000万円
事業内容: 生産管理システム「GENESISS」の開発、SaaSプロバイダ
URL   : http://www.e-commode.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報