1user 1,050円/月額で利用可能! 販売・仕入・在庫管理の新クラウドサービス「超お手軽@クラウド」開始

販売・生産管理SaaSプロバイダの株式会社イー・コモード(本社:名古屋市緑区、代表取締役:白木 禎冶、以下 当社)は、2011年4月18日から小規模事業者様向けに、販売・仕入・在庫管理のための新しいクラウドサービス「超お手軽@クラウド」を開始。1userあたり月額1,050円(税込)でご提供いたします。

詳細: http://www.e-commode.co.jp/flash/


■サービス開始の背景
当社では、これまで中堅・中小製造業様向けにクラウド型の生産管理サービスを提供して参りました。このような中、製造業以外の小規模事業者様から、「クラウド上で手軽に、しかもできるだけ安価な販売・在庫管理システムを利用することができないだろうか」というご要望が増えて参りましたので、この度、安価で手軽な販売・仕入・在庫管理のクラウドサービスを開始することを決めました。


■「超お手軽@クラウド」について
「超お手軽@クラウド」は、1userあたりわずか月額1,050円(税込)と驚くほど低料金でクラウド上の業務管理システムをご利用頂けます。納品書や請求書発行などの販売管理に加え、注文書の発行や買掛情報を含めた仕入管理の機能をお使い頂けます。

また、商品別や倉庫(ロケーション)別の在庫管理などの機能も充実しており、離れた拠点からでもインターネットに接続できればどこからでも運用が可能です。サーバーを持たずに2~5名で利用したい、あるいは複数拠点で情報共有がしたいという事業者様に最適なサービスです。


■「エクセル」を使って帳票カスタマイズも自由自在
このサービスは、当社上級グレードのサービス「GENESISS 2010i」をプラットフォームにしており、クラウドの特性を生かした機能が利用できるのも魅力です。例えば、画面レイアウトを、担当者毎に使いやすいようにカスタマイズができたり、納品書や注文書のフォーマットをマイクロソフト社のエクセルを使って自由自在にカスタマイズすることが可能な帳票カスタマイズ機能も利用できます。


■サービス提供概要
・当社ホームページの専用申込みフォームからお申込みができます。
・1userあたりのご利用料金は、月額1,050円(税込)です。
・ご利用ユーザー数は、最低 2user~最大 5userです。
・1事業者あたりの容量制限は100MBです。
・お申込み期間:2011年4月18日~8月31日
 (お申込みは期間限定ですが、ご利用期間の制限はございません)
・当社ホームページから「30日間無料トライアル」が利用できます。

詳細: http://www.e-commode.co.jp/flash/



■会社概要
社名  : 株式会社イー・コモード
本社  : 愛知県名古屋市緑区左京山104番地 加福ビル左京山3階
代表者 : 代表取締役CEO 白木 禎冶
設立  : 2000年6月
資本金 : 1,300万円
事業内容: 生産管理システム「GENESISS」の開発、SaaSプロバイダ
URL   : http://www.e-commode.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報