ハーブとスパイスが食欲をそそる! 「14種スパイスのフライド...

ハーブとスパイスが食欲をそそる! 「14種スパイスのフライドチキン」を首都圏店舗で発売中!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ハーブとスパイスの香りが引き立つ「14種スパイスのフライドチキン」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の11月商品に選ばれた「14種スパイスのフライドチキン」は、10種類のハーブと4種類のスパイスを使用し、後味まで爽やかなフライドチキンです。肉の旨みをギュッと閉じ込めるため揚げる前にスチームオーブンで加熱しているので、お肉の柔らかさと旨みを存分に味わうことができます。
 これからやってくるクリスマスにもぴったりな「14種スパイスのフライドチキン」は首都圏全店舗にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>
14種スパイスのフライドチキン

<価格>
1本 198円(税抜)

<販売店舗>
首都圏全120店舗
◆こだわり
①ハーブとスパイス
 厳選した10種類のハーブ(バジルやタイム)と4種類のスパイス(黒胡椒やナツメグ)にお肉を漬け込むことで、風味豊かでどこを食べてもハーブとスパイスを感じることができます。
②製法
 揚げる前にスチームオーブンで加熱することで、お肉の水分が逃げるのを防ぎ、旨みをたっぷり含んだ肉汁とお肉本来の柔らかさを味わえます。薄いバッター液(小麦・卵・スパイスを混ぜたもの)にくぐらせてから衣をつけているため、時間が経っても固くならず、サクッとした食感をお楽しみいただけます。
③選べる部位
 食べ応えのあるサイ(上もも)・ジューシーな味わいのドラム(下もも)・お子様でも食べやすい骨なしの3種類をご用意いたしました。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。