ソロキャンパー必見!クーラーバッグ付きバーベキューコンロセッ...

ソロキャンパー必見!クーラーバッグ付き バーベキューコンロセット『BBQ Croc』を「Makuake」にて、 10月28日から先行販売開始しました!

合同会社ウエルカムコーポレーション(本社:千葉県)は、カナダのCROC TOOLS Inc.社のクーラーバッグ付きバーベキューコンロセット『BBQ Croc』を日本正規代理店としてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売開始いたしました。


メイン

Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/bbq_croc/



■BBQ Crocの特徴

・ポイント1

収納バッグはコンロのデッドスペースをうまく使用した作りになっているため、コンロを入れたままクーラーバッグとしてご利用いただけるので、食材や飲み物も一緒にまとめて運べます!また、クラーバッグは防水加工が施されているため、氷など入れていただければワインクーラーとしてもご利用いただけます。


・ポイント2

サイズは超コンパクトサイズで、高さは355mlのビール瓶とほぼ同じサイズです。少人数でのバーベキューにピッタリのサイズです。サイズが小さいため、卓上での使用も可能なので、家族や友人とコンロを囲んで楽しむことができます。ご家庭のシンクでも余裕で洗うことができるサイズなので、持ち帰って後片付けもできます。


・ポイント3

パーツは少なくシンプルな設計なので、20秒もあれば誰でも簡単に組み立てることができます。


・ポイント4

コンロの足は一見細く心許なく見えますが、安定性を保つため鉄の厚みを増やしています。9〜10kgくらいは十分乗せることができるので、ストウブやダッチオーブンのような鉄鍋などでの調理も可能です。


・ポイント5

収納バッグには持ち手とショルダーストラップが付いているので、持ち運びもラクラクです。


・ポイント6

コンロの下部分には通気口が付いているので、火力を調整することも可能です。


・ポイント7

バーベキューだけでなく、バーベキュー後のゆったりとした時間も演出します。焚き火の揺れる火を見ながら、心を癒やされてはいかがでしょうか。



■販売URL

https://www.makuake.com/project/bbq_croc/



■商品仕様

・バーベキューコンロ

サイズ:W25cm×H26cm(組立時)

重量 :1.4kg(バッグ込)

素材 :カーボンスチール


・収納バッグ

内側のファスナー部分がクーラーバッグ仕様。外ポケット付き。

サイズ       :W30cm×H18cm

容量(保冷バッグ部分):4L

素材        :PVC、防水加工(保冷バッグ部分)


・セット内容

BBQコンロ本体、収納バッグ、焼き網、ロストル、コンロ足、取り出し取っ手

製造国:中国



■スケジュール

2020/10/28:プロジェクト開始

2020/11/29:プロジェクト終了

2020/1月より順次配送開始

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報