スヌーピーのグラデーション食器シリーズまるでおしゃれカフェ!...

スヌーピーのグラデーション食器シリーズまるでおしゃれカフェ!?あざやかカラーで大人かわいい、、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!
スヌーピー好きな、大人に朗報です!大人かわいいグラデーションカラーのスヌーピーの食器が登場しました。
おしゃれなカフェで使っていても違和感がないくらいスタイリッシュなデザインですが、ちゃんとスヌーピーとチャーリーブラウンがいるので、ファンは必見。
あざやかなカラーで食卓がパッと明るくなること間違いなしのグラデーションシリーズ、一つひとつチェックしていきましょう!
まずは、夕焼けのようなオレンジ色のグラデーションが美しいボウルをご紹介。アイボリーのボウルで、外側がグラデーション、内側にチャーリーブラウンとスヌーピーの後ろ姿のシルエットがデザインされています!
サイズは、直径:10.5×底:直径6×10cm。小さめサイズで、小鉢料理やデザートにぴったりではないでしょうか。
一見して、キャラクターの食器とわからないくらい、大人っぽくてスタイリッシュなボウルで、どんなシーンでも使いやすそう。でも、よく見ればちゃんとスヌーピーがいるので、ご安心を!
グリーンのグラデーションもきれい、、、
海辺のカフェやレストランで出てきそうな、ブルーのグラデーションもありますよ♪
続いて、フリーカップもみていきましょう!グリーンのグラデーションのカップは、直径:8×底:直径4×8.5cm。
もちろん、オレンジグラデーションのフリーカップもありますよ!食器として使ってもいいですし、小物入れにしてインテリアの差し色にするのもいいですよね。
ブルーグラデーションです。カップとボウルの色をそろえても、あえて別々のカラーとしても、おしゃれな食卓ができあがるでしょう。
実は、グラデーションシリーズにはマグカップもあるんです!黄色×白の配色がおしゃれ。麻布のようなでこぼこのテクスチャが、ナチュラルな雰囲気を演出しています。
もちろん、内側にはチャーリーブラウンとスヌーピーが♪コーヒーや紅茶を飲みながら眺めたら、幸せな気分に浸れそう。
内側はきれいなイエローです!

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。