【駅近ドットコム掲載開始】日常の疲れ&ストレスを癒す『マッサ...

【駅近ドットコム掲載開始】日常の疲れ&ストレスを癒す『マッサージルーム ポピンズ』

あらゆる不調に効果的な施術でリフレッシュ♪

都営新宿線「船堀駅」から徒歩5分の好立地にある『マッサージルーム ポピンズ』。
身体の不調改善へ向けて最適な施術でアプローチできるように幅広いメニューが用意されています。
不調改善はもちろん、日常生活で知らず知らずのうちにたまってしまった疲れやストレスをリフレッシュしたい時にもおすすめです!

あらゆる不調に対応できるメニューが充実している!

身体の不調の状態や感じ方は一人ひとり大きく異なるもの。
あらゆる不調に対応することができるように『マッサージルーム ポピンズ』には幅広い施術メニューが用意されています。

また、日常生活の中で気づかないうちにたまってしまった疲れやストレスなど、不調につながってしまう原因を解消するための定期的なケアも行うことができます。
鍼灸、あんま・マッサージ、指圧、足裏反射区など、カウンセリングを通して最適な施術を提案してくれます◎

肩こり・腰痛にも効果的!秋田県玉川の湯を船堀で体感できる◎

秋田県の玉川温泉の岩盤浴を船堀で体感することができるのも魅力です♪
肩こり・腰痛、冷え性の改善効果、自然治癒力向上の効果があります。
そして、女性にとっても嬉しい減量・脂肪燃焼の効果も期待できます◎

気になる衛生面も大丈夫!カビ・雑菌が繁殖しにくい環境で、岩盤浴ベッドに敷いているタオルもその都度取り替えが行われています。
清潔感のある環境で不調にも美容にも効果的な岩盤浴を体感することができます♪
ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか?

体のバランスを取り戻す施術法「アルマテラピー」にもご注目♪

『マッサージルーム ポピンズ』では、アルマテラピー(足もみ施術)も体感することができます!
足裏反射区の施術といえば、不調を抱えている悪い部分に該当する反射区を刺激するというイメージがありますよね。

しかし、『ポピンズ』は足裏全体を揉むことでバランスのとれた体を取り戻してくれます。
ただの痛みとして感じていた反射区の刺激が次第に心地よい痛みへと変化していき、痛気持ちいいと感じられるようになります♪
足裏から不調を改善へと導くアルマテラピーはおすすめです◎

マッサージルーム ポピンズ の店舗情報

店名: マッサージルーム ポピンズ
電話番号:05052680232
住所:〒1340091 東京都江戸川区船堀3-13-13
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。