明治学院大学オフィシャルムービー最新版『明学の理由。2020...

明治学院大学オフィシャルムービー最新版 『明学の理由。2020』公開  コロナ禍における「新しい学生生活」を映像で紹介

明治学院大学は、明学生のリアルライフを紹介するオフィシャルムービー最新版『明学の理由。2020』を2020年10月15日(木)に公開いたしました。


検温する学生


明治学院大学では、明学生の等身大の学生生活を通じ、本学に興味・関心を持っていただくことを目的としたオフィシャルムービー『明学の理由。』を2014年11月より公開し、さまざまなテーマで学生生活を紹介し、更新を続けています。

2020年10月15日(木)に公開した最新版『明学の理由。2020』では、新型コロナウイルスの感染防止対策を前提とした「新しい学生生活」の中で、今できることを考え、実践する学生たちの姿を紹介しています。

5人の学生たちが登場し、これまでの学生生活とこれからの学生生活を本音で語り、明治学院大学の「今」を伝えています。

キャンパスに学生が登校し、学び、食事をとり、友人と話す。今まであたり前だったそのような姿が、今はとても貴重です。だからこそ、その「あたり前の姿」を、学生たちの毎日を預かる大学として、大切にしていきます。



■明治学院大学オフィシャルムービー最新版『明学の理由。2020』

URL : https://youtu.be/8Ost-rSWKDY

分数: 3分27秒


「明学の理由。」動画一覧: https://www.meijigakuin.ac.jp/about/why/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報