株式会社ネットマイルがムダ毛に悩める全ての人に向けて脱毛メデ...

株式会社ネットマイルがムダ毛に悩める全ての人に向けて 脱毛メディア「ネットマイルエピ」を公開

「後悔のない脱毛を」をモットーに掲げ、ムダ毛に悩める全ての人が 「脱毛に関する正しい知識」を身に着けられる脱毛メディア 【ネットマイルエピ】を開設

株式会社ネットマイルは、「後悔のない脱毛を」をモットーに掲げ、ムダ毛に悩める全ての人が「脱毛に関する正しい知識」を身に着けられる脱毛メディア【ネットマイルエピ】を開設いたしました。


「ネットマイルエピ」サイトイメージ


■概要■

【2020年9月に脱毛メディア「ネットマイルエピ」を公開】

サイト名: ネットマイルエピ

URL   : https://epilation.netmile.co.jp/


株式会社ネットマイルが「後悔のない脱毛を」をモットーに掲げ、脱毛メディア【ネットマイルエピ】を9月10日に公開しました。

ムダ毛に悩める全ての人が「脱毛に関する正しい知識」を身に着け、「後悔のない脱毛」が出来るようにとネットマイルエピを開設。


脱毛サロン・脱毛クリニック選びに役立つ情報や、ムダ毛に関するお悩み解決記事など、脱毛に関する最新情報をお届けします。


「脱毛サロンと脱毛クリニックの違いは?」

「VIOの自己処理ってどうすればいいの?」

など、脱毛に関するお悩みを解決いたします。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。