男性に特化した80坪・完全個室のメディカル美容エステサロンが...

男性に特化した80坪・完全個室のメディカル美容エステサロンが 2011年11月、神宮前にオープン  ~全コースを専門医が開発、効果にこだわったエステ~

2011年11月、男性に特化したメディカル美容エステサロン【メンズラクシア(男の美容MensLuxia)】が渋谷区神宮前にグランドオープンいたします。(現在プレオープン中)

サロン外観
サロン外観

ホームページ: http://luxia.jp

メンズラクシアは「効果」を重視したエステサロンとして、全てのメニュー(脱毛・メタボ・ニキビ・加齢臭・フェイシャル・ブライダル等)を専門医師監修の基に開発いたしました。また使用する機器にもこだわり、最新機器を取りそろえております。
「全ての男性に美容という名の感動を」のサロン理念を軸として、お客様の美容向上に全力をもって対応させて頂きます。
メンズラクシアでは、メンズエステの新しい空間を体験いただくことができます。


■メンズラクシア6つの魅力
【1.男性特化で徹底分析】
メンズラクシアは男性に特化したメディカルエステサロンとして「効果」を重視したエステサロンを目指します!
その為には、お客様のお悩みを具体的に数値化し効率的に改善していく事が必要不可欠です。
メンズラクシアでは様々な最新機器を使って、お肌の状況やお体の内部まで分析し、より具体的に数値化していきます!
http://luxia.jp/charm/ch1/

【2.完全個室でリラックス】
メンズラクシアではお客様が美容に集中出来る環境作りにこだわってます。
ベットがカーテンのみで仕切られて周りの声が気になるような場所では美容向上の妨げになると考えます。
プライバシーの配慮は勿論、都会の混雑の中で少しでもリラックスして過ごして頂き、身も心も預けていただけるようなサロンを目指し、美容向上に全力をもって努めさせていただきます。
http://luxia.jp/charm/ch2/

【3.効果重視メディカルエステ】
メンズラクシアでは全コースを医師が開発しているので、お悩みに合わせた最大限の効果を引き出す事が出来ます。
体や皮膚などを男性に特化して分析しており、男性美容に関するあらゆる問題を解決するプロ集団である事に誇りを持って対応させていただきます。
http://luxia.jp/charm/ch3/

【4.選び抜かれた最新機器】
メンズラクシアは、効果を重視したメンズエステサロンです。
その為により効率的に効果を出す美容機器をこだわって厳選しております。
肌に負担なくより効果の高いものを採用し、エステシャンの技術との相乗効果でお客様の美容向上への最大効果を図ります。
http://luxia.jp/charm/ch4/

【5.追加料金なしの低価格】
メンズラクシアでは、施術効果を高める為、コース毎にサロン専用のジェルや化粧品、パック等の美容品を使用します。
その際にお客様に金額を負担させ、なくなり次第料金が発生する多くのサロンで見受けられるシステムは採用しておりません。
全ての施術で安心して効果を出して頂けるよう、全てが含まれた金額設定になっており業界低価格を実現しております。
http://luxia.jp/charm/ch5/

【6.おもてなしテーマの接客】
メンズラクシアは効果を軸としたサロンを目指します。
その為に、お客様の美容向上に全力をもって対応し、知識の提供を含めた「おもてなし」をテーマとし、身も心も預かる気持ちで、誠心誠意対応する事を約束します。
http://luxia.jp/charm/ch6/


■メンズラクシア 概要
サロン名: メンズラクシア 神宮前店
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-23 フォンテーヌ原宿ビル2F
      東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅 5番出口」徒歩2分
      JR東日本「原宿駅(表参道口)」徒歩4分
電話番号: 0120-156-948(ご予約/お問い合わせ)
営業時間: 平日・土曜日 12:30~21:00
      日曜・祝日  11:30~20:00
URL   : http://luxia.jp

facebookページ: https://www.facebook.com/mensluxia
Twitter: http://twitter.com/#!/MensLuxia

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報