ビジュアルライフケア測定ってなに??

パリミキ・メガネの三城が90周年続けてきたからこそできる!!!他のメガネ店では作れない「いいメガネ」

今のメガネに満足できていない!みなさん。本日10月10日は「眼の愛護デー」です。

大切な眼をケアするためにも、単に視力を合わせておしまい、というお店ではなく、しっかり「いいメガネ」を作ってくれるお店を選びましょう!パリミキ・メガネの三城では「お一人おひとりの生活環境や使用用途の距離」に合わせた測定を行い「いいメガネ」をお作りいたします。

■そのメガネ店選び間違ってますよ!

NGなメガネ店の場合

パリミキ・メガネの三城の店舗

さらにビジュアルライフケア測定では

通常のメガネ店や、よくある価格が売りのメガネ店では、簡単な視力測定で「視力を合わせておしまい」です。ビジュアルライフケアは40項目に及ぶ測定項目の中から、お困りの内容に合わせて視力測定を行います。体験されたことのない視力測定で、ご自分の視力や眼についてのことを知ることができます。
「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社三城(本社:東京都港区、代表取締役:澤田将広、以下「パリミキ」)は、10月1日よりパリミキ全店で生活環境に合わせた視力チェック(無料)をさらに強化しています。パリミキは、単にメガネを作るためのお店ではありません。ビジュアルライフケア測定を通して、お客様がご自身の眼やメガネの状態を少しでも知っていただき、少しでも生活を快適に過ごしていただくための場所として、ご利用をおすすめしています。

■Q.何が他のメガネ店と違うの?

■A.パリミキでは、ビジュアルライフケア測定を行っています。

単に視力の測定をするだけではなく、図やスライド、動画などをご覧いただきながらお客様の眼やメガネの状態について深く理解していただけるよう、わかりやすくお伝えいたします。そうすることで、自分の眼とどう付き合っていけばいいのか、どのようにすればより生活しやすくなるのかを、アレンジすることができます。

■Q.いいメガネってどんなメガネなの?

■A. ただ見えるだけのメガネではありません。

パリミキでは、お客様の「生活のしやすさ」を第一に考えたメガネをおすすめします。ただ視力に合わせたメガネをお作りするだけではなく、お一人おひとりの生活環境にお合わせした「いいメガネ」を提供したいのです。「いいメガネ」とは「生活が快適になるメガネ」です。しかし、日常生活も100人いれば100通り。誰ひとりとして、同じ毎日を過ごしている方はいません。本当にご自身のライフスタイルに合ったメガネでなければ意味がありません。そのために、シーンに合わせた視力チェックを行い、近視や乱視の可能性を探りつつ、テレビや本をストレスなくご覧いただけるように環境距離測定を重点的にご案内いたします。

◆ライフスタイルに合わせた6つの視力測定コース

例えば、動画で解る運転視力チェック

※他のメガネ店では受けられない動体視力測定

コースは現在6種類ご用意。いずれも無料です。すべての方に共通するベーシック測定にプラスして、他の測定を組み合わせての提案もご用意しております。
※その他、お悩みやお困りごとに寄り添う測定で、生活をサポートします。測定内容・コースなど詳しくは三城の視力測定(ビジュアルライフケア測定)HPをご参照ください。
URL: https://www.paris-miki.co.jp/visuallifecare/measure/

◆ご来店予約

店内での混雑をさけ、あらかじめ機器等の清掃、消毒を確認してお客様のご来店をお待ちする「ご来店予約」をお勧めしております。下記、ご来店予約サイトをご利用ください。

ご来店予約サイト https://www.paris-miki.co.jp/store/reservation/

※メガネに関するご相談・無料点検のご予約も承っております。
◆会社概要
会社名:株式会社 三城
設立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 澤田 将広
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
URL: https://www.paris-miki.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報