Go Toトラベル「地域共通クーポン」でTOEIC(R)IPテスト受験  渋谷で23年の歴史をもつ老舗語学スクール「ラングランド」は、 徹底した感染対策を講じてIPテストを実施中!

お申し込みから最短3日で受験、その後最短3日でスコアがわかります!

英会話スクール激戦区と言える渋谷において23年の実績を持つLanguage Land(ラングランド)は、Go Toトラベルキャンペーン事業「地域共通クーポン」を利用できるようにいたしました。

当校は進学・就職・昇進等でスコアが必要でありながら、受験会場にすら行けない受験者を救済すべく、感染対策を徹底したうえでTOEIC(R)IPテストを実施しています。


TOEIC(R)IPテスト

◆背景

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、TOEIC(R)公開テストで抽選方式による申込受付となったため、TOEIC(R)テストが受けられない学生・社会人がたくさんいます。

一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会によれば、「第253回TOEIC(R) Listening & Reading公開テスト」(10月4日実施)における、当選倍率は4.3倍、落選してしまった人は約7万6,000人にものぼります。


当校では、一人でも多くのスコアが必要な方にIPテストを受験いただけるよう、安心してテストが受けられる環境整備をはじめ、徹底した感染対策を講じ、IPテストを実施してまいりました。東京がGo Toトラベルキャンペーンの対象となり、遠方からキャンペーンを利用してIPテスト受験を目的に来る方が増えたことから、当校でもGo Toトラベルキャンペーン事業「地域共通クーポン」を利用できるようにいたしました。


進学・就職でスコアが必要となることから、下半期は受験者が増える傾向にありますが、安全第一で多くの方にスコアを得ていただきたいと願っています。



◆ラングランドIPテストの特徴

申し込みから最短3日で受験、その後最短3日でスコアがわかる

当校は、IPテスト実施日が多いため、お申込みから最短3日で受験ができます。また、受験後も最短3日でスコアがわかりますので、急にスコアが必要になった場合でも安心です。

公式テストを受けられずにお困りの方も多く、毎月200名ほどの方に受験いただき、スコアを取得いただいています。


当校では、1ヵ月のうち14日間(前半7日・後半7日間)IPテストを実施しており、前半・後半で1回ずつ受験可能で、お好きな日時を選んで1ヵ月に最大2回まで受験いただけます。また、お申込みはオンラインで24時間受付中です!


お好きな日時を選んでIPテストを受験できます

■新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しています!

[ラングランドの感染対策への取り組み]

1. 1回の受験定員を減らし9名限定で実施

2. 1メートル以上距離を取った座席配置

3. 大型空調機を4台稼働

4. アルコール消毒剤の設置

5. 消毒の徹底

6. 定期的な室内換気

7. スタッフの予防・体調管理


[受験者様へのお願い]

・ご来場前に検温を行っていただき、発熱がある場合は受験をお控えください。

・試験中は必ずマスクの着用をお願いします。

・手洗い、手指のアルコール消毒、咳エチケットのご協力をお願いします。

・校内での食事はお控えください。

・試験日から14日以内に、新型コロナ陽性及び濃厚接触者と判明した場合には、当校へお知らせください。


次に該当する方は、受験をお控えください。

・体調不良の方、発熱や咳などの症状がある方

・過去14日以内に新型コロナ陽性の人と濃厚接触した方、または、同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方



■Language Land(ラングランド)について

社名   : 株式会社ローランドコーポレーション

所在地  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-4 渋谷こうゆうビル3F

公式サイト: https://www.langland.co.jp

アクセス : 地下鉄渋谷駅B2出口徒歩1分(1Fは日高屋)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。