新機能を使いこなす!IInstagramまとめ機能の使い方と効果的な活用アイデアを解説した記事を公開

SNS・インフルエンサーマーケティング専門メディア「インスタラボ」は、Instagram「まとめ機能」の使い方と効果的な活用アイデアを紹介した記事を公開しました。
「まとめ機能」は、場所タグやショッピングタグがついた投稿を自由に整理して自分のプロフィールで公開できる機能です。観光地や店舗情報を整理して訪問を促したり、ショッピング機能との併用でECサイトでの売上に貢献する機能として大きく注目されています。
このInstagramに最近追加された機能である「まとめ機能」の基本的な使い方について、使用方法から、効果的に活用するためのポイントをわかりやすく解説しています。

記事名とURL

記事の概要

1. Instagramの「まとめ機能」とは
2. Instagramのまとめ機能でできること
3. Instagramの「まとめ」をつくる方法
4. Instagramのまとめ機能を効果的に使いこなすためのアドバイス
5. Instagramまとめ機能でコンテンツを整理しよう
Instagramの「まとめ機能」について、わかりやすく解説しています。

記事を読みたい方はこちら

インスタラボとは

SNS・インフルエンサーマーケティング専門メディア。
インスタグラマーやユーチューバーに自社製品・サービスをPRしてもらう「インフルエンサーマーケティング」の事例や実践的ノウハウを中心にコンテンツを発信。
その他、SNSアカウント運用、SNS広告出稿方法、SNSキャンペーン、SNSの使い方など、SNSのビジネス活用で悩む企業ご担当者様向けに役立つ濃い情報をお届けしています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。