10月1日公式noteオープン!特別対談やキャンペーン開催し...

10月1日公式noteオープン!特別対談やキャンペーン開催します

縁側ちゃん×三浦祐成 スペシャルトークセッション

jimosumu(ジモスム)はプロ向けの住宅専門新聞を発行している「新建ハウジング」(しんけんはうじんぐ)が運営する、生活者向け家づくり情報サイトです。

家づくりやリフォームを考えている方、おうち時間を心地よく豊かにしたい方に向けて情報を提供していきますので、はじめましてのみなさま、どうぞよろしくお願いします。すでにフォローしてるよ!という方、これからコンテンツを充実させていきますので引き続き覗きに来てくださいね。

9月1日にnoteでプレオープン、本日公式に『jimosumu』をオープンしました。

せっかく公式オープンの日を設けたので、スペシャルイベントとして、縁側なびを運営する『縁側ちゃん』こと成瀬夏実さんと住宅ジャーナリスト・三浦祐成の対談をお届けします。

古民家の縁側に魅了され『縁側なび』というサイトの運営までされている『縁側ちゃん』が、高断熱住宅の新築の家をを建てることになった経緯、家づくりにおいて大切にしたこと、どこに頼むのか問題、取捨選択の連続の家づくりの大変さ、なにを重要視したのか、暮らしてみて今どんなことを感じているのかなど、洗いざらいお話しいただいています。家づくりを考えている人にもつくり手にも参考になるお話です!
★公式noteオープン記念「Builder's Word Book 150」を先着150名様にプレゼント
jimosumuの公式noteオープン記念として、キャンペーンを開催します!

家づくり関連ワード満載の「Builder's Word Book 150」を、先着150名様にプレゼントします。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。