【10月7日無料セミナー開催!】インバウンドゼロを乗り越える...

【10月7日無料セミナー開催!】インバウンドゼロを乗り越える!マイクロツーリズムとその実践法とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

テレビ電話型通訳サービスなど
インバウンド業界向けサービスを提供している
株式会社インデンコンサルティングでは、

「インバウンドゼロを乗り越える!マイクロツーリズムとその実践法とは!?」

について無料セミナーを開催します。

withコロナ時代に注目を浴びるマイクロツーリズムとは?

コロナウイルスの影響で
外国人観光客の数が99%減ってしまいました。

今後の見通しもなかなか立たないのが現状です。

そこで、今注目を浴びているのがマイクロツーリズムです。

マイクロツーリズムとは、
自宅から1時間から2時間圏内の地元
または近隣への宿泊観光や日帰り観光を指します。

地域にもよりますが、
リピート率が高く、その市場規模にも注目が集まっています。


本セミナーでは、
そんなマイクロツーリズムに重要なことや、
その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。

こんな方におススメです!

・インバウンドゼロによる影響を受けている方
・マイクロツーリズムの実践を考えている方
・観光業に携わっている方
・インバウンド市場に興味のある方

参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、
当日に使用した資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

10月7日(水)15:30~16:30

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部
廣瀬康治
【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。