【中小企業経営者必見!】効果の出るWEB広告の手法とその特徴...

【中小企業経営者必見!】効果の出るWEB広告の手法とその特徴とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「効果の出るWEB広告の手法とその特徴とは!?」について無料オンラインセミナーを開催します。

中小企業者必見!知っているようで、知らない、 インターネット広告について解説!

中小企業経営者の方で、インターネット広告について理解し戦略的に活用したいけど、なかなか取り組めていない、というかたはいませんか?インターネット広告は少々専門の知識が必要とお考えでではないでしょうか?

普段の業務や経営活動の中で、インターネット広告についての知識を深める機会がない方は必見です!
コストをかけず、大きな広告効果を得たい!中小企業経営者にこそWEB広告への理解が必要と考えております。効果の出るWEB広告の手法と、その方法ごとの特徴について分かりやすくご説明いたします!




こんな方におススメです!


・インターネット広告について興味のある事業者の方

・自社の広告戦略を見直したい、中小企業経営者の方

・小規模の事業でも、大きな広告効果を狙いたい方



参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した「効果の出るWEB広告の手法とその特徴とは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

10月9日(金)14:00~15:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 山本哲也
【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。