エンジニア・プログラマーが日額9,800円~使い放題。IT技...

エンジニア・プログラマーが日額9,800円~使い放題。 IT技術者のサブスク「バンク・オブ・エンジニア」が 1日単位からの使い放題プランを提供開始。

1日単位でIT技術者がレンタル出来る新プラン登場。 WEB制作・システム開発・アニメーション制作・動画制作・翻訳業務まで 幅広く対応。「明日だけ、3日間だけ、1週間だけ」のような部分的な 開発サポート・小規模制作案件にもご利用可能です。

アレム株式会社(代表取締役:春川 龍哉、所在地:東京都港区)は、フルタイム定額制で日本人ディレクターと専属エンジニアが使い放題のサブスクリプションサービス「バンク・オブ・エンジニア」( https://alem.co.jp/lp/ )を運営しており、月額プランでは多くのお客様にご利用を頂いております。

月額費用


国内外4か国に開発拠点を持ち、国内外の自社リソースおよび独占的な業務提携企業を合わせてIT技術者の人数は100名を超えるトップクラスに成長しております。日本人ディレクターも込み込みの定額制でサービスを運営しており、クオリティ・価格ともに高評価で、長期的に御利用を頂いているお客様も毎月増加しております。


今回、短期利用に関するお問い合わせも増えてきたことから、月額制に加え、日額制でIT技術者(エンジニア・プログラマー等)の使い放題プランの提供を開始しました。1日単位からご希望のIT技術者を使い放題でレンタルさせて頂きます。

日額費用


▼特徴

(★)1日単位で1名からご利用頂けます。好きな時に好きな分だけ使い放題。(NEWプラン)

(1)国内トップクラスのクオリティで開発コストは半額以下を実現。最大70%のコスト削減。

(2)1カ月単位で1名からご利用頂けます。好きな時に好きな分だけ使い放題。

(3)経験豊富な日本人エンジニアがチーム編成。100%日本人ディレクターが担当。

(4)既に多くの実績が御座います。クオリティを確認してからお取引が出来ます。


・全て日本語で対応が可能です。

日本人ディレクターが担当制でサポートを致しますので、英語スキルは必要ありません。あなた専任の日本人がディレクション・通訳・翻訳を行うので安心して下さい。日本クオリティで低価格を実現し、完璧なリレーション業務でストレスをゼロに致します。


・エンジニアは専属で対応を致します。

あなたの作りたいスキルを持った専属エンジニアを専属で提供致します。他の業務と兼任ではないので自社のスタッフのように使うことが可能です。細かい要望もお任せ下さい。


・業界最安値で高品質を保証します。

スキルに応じて費用感は異なりますが、1名あたり15万円~で業界最安値!オフショア業界相場より10万円以上、日本人相場より25万円以上コスト削減が可能になります。日本人ディレクターもセットなので業界一の安心感と品質を保証いたします。


・最短翌日より対応が可能です。

当社では日本を含む、各国に50名以上の技術者をスタンバイしています(2020年10月現在)。依頼が急ぎの場合でも最短翌日より対応が可能な環境を整えています。急遽人材が必要になった場合でもバンク・オブ・エンジニアは対応が可能です。豊富な人材も強みのひとつです。


・知識不要・IT初心者も歓迎します。

専属のエンジニアだけではなく、日本人ディレクターが担当します。WEB制作やシステム制作が初めてでも丁寧に導いていきますので制作物が出来ていく過程を勉強しながら、楽しく進行することが可能です。要望を伝えていくだけでモノが完成していきます。日本国内のみで完結する企業と変わらぬ業務内容で安心。


・ダブルチェック体制、最終チェックも日本人が担当。

バンク・オブ・エンジニアでは日本国内のエンジニアが最終チェックを行います。オフショア開発は海外のエンジニアに全てを任せることが多いですが、開発された制作物の最終チェックを日本国内で日本人エンジニアが行っています。当社独自のリレーション技術で間違いのない高品質な制作物を完成させます。


・グローバル企業が自社でも使っているから安心。

バンク・オブ・エンジニアのグループ企業は世界4か国で展開をしています。オフショア開発を行っている企業は仲介、または下請け業務で収益を立てている企業が殆どですが、バンク・オブ・エンジニアはグループ内の制作物でも同じ開発環境を使っています。自社でも使える安心感を提供いたします。


・規模間に応じて複数名のチーム編成も可能です。

WEB制作、システム開発、アニメーション制作等の規模間に応じて1名から複数名のチーム編成が可能です。低コストで素晴らしい開発チームを準備させて頂きます。必要なスキルや労働力のピックアップも日本人ディレクターが厳選して行います。


・雇用契約は不要、経費計上が出来る遠隔ラボ。

バンク・オブ・エンジニアで雇用している人材リソースを提供させて頂きますので、雇用契約は不要です。日本人1名と専属エンジニア1名を自由にお使い下さい。


バンクオブエンジニアでは毎月10社まで新規での取引を承っております。十分なエンジニアを確保しておりますが、専属で対応が出来る人材には限りが御座います。高品質を守るために当社のテストを合格したエンジニアのみを採用し、品質のクオリティを守り、日本と海外とのリレーションで低コストを実現していますが、人材は無限では御座いません。継続利用をして頂ける企業様も沢山、増えてきております。是非、この機会にお問い合わせ下さい。



■アレム株式会社について

アレム株式会社は国内でのWEB制作、システム開発を中心にDTP、アプリケーション開発、インフラ構築、動画制作、翻訳業務及び、アメリカ・バングラデシュ・モンゴルでのオフショア開発並びにオフショア開発支援を行っています。これまで中小企業から大企業まで幅広く制作・開発経験がある中で、クライアント様には制作管理システムSMOOTHie「スムージー」( https://smooth-ie.com/ )の提供を無償で行い、制作過程を可視化しています。進捗状況がリアルタイムで確認出来るので、とても高い評価を頂いています。



■会社概要

会社名: アレム株式会社

所在地: 〒108-0074 東京都港区高輪3-25-29 THE SITE 2F

代表者: 代表取締役 春川 龍哉

URL  : https://alem.co.jp/

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報