日本初上陸のハワイ最新スイーツ!「ロイヤルハワイアンショコラ...

日本初上陸のハワイ最新スイーツ! 「ロイヤルハワイアンショコラ」が9月29日より発売

~ハワイからコロナ復興へ“希望”を込め、専門家・パティシエと 共同で開発した新感覚ガトーショコラ!~

株式会社ステップフォワードサポートの子会社であるアメリカ合衆国ハワイ州にて人材支援を行うStep Forward Support International LLC(所在地:ホノルル 代表取締役:大住 優喜)では、2019年秋から新規事業としてロイヤルハワイアンファクトリー事業(ハワイアンスイーツ開発)を始動させ、専門家・パティシエと共に開発していたロイヤルハワイアンショコラがついに完成。2020年9月29日(火)より日本人向けにもインターネットで発売します。


日本初上陸の最新ハワイアンスイーツ


■最新ハワイアンスイーツが日本初上陸!

ハワイの専門家とパティシエが共同で開発した新感覚ガトーショコラが日本でも発売が決定し、2020年9月29日よりインターネット( https://royalhawaiianfactory.com )にて発売します。

専門家たちこだわりの、切り分ける厚みや温度にによって味わいに変化が訪れ、ハワイの伝統食材を余すことなく堪能できる新感覚ガトーショコラとなっております。



【商品概要】

商品名: ロイヤルハワイアンショコラ(Royal Hawaiian Chocolat)

発売日: 2020年9月29日

内容量: 280g

価格 : 3,500円(税込)

URL  : https://royalhawaiianfactory.com



■世界中に“ALOHA”を届けるロイヤルハワイアンファクトリー

2019年秋、私達ロイヤルハワイアンファクトリーはハワイ伝統の食材を最新の技術で表現し、食を通じて世界中に“ALOHA”を届けたいという想いで誕生しました。

“ALOHA”という言葉は私たちの先住民から継承されてきた大切な考えのひとつであり、多民族が共存共栄する為の精神として、また、“人の繋がり”を大切にするという教えでもあります。


Akahai=思いやり

Lokahi=調和

Olu'olu=喜び

Ha'a Ha'a=謙虚

Ahonui=忍耐


ロイヤルハワイアンファクトリーが発足されて以降、様々な専門家と共同で商品開発が進んでおりましたが、2020年春、世界中の人々の海外渡航が制限されたことで、ハワイには観光客が来ることが出来なくなり、私たちは世界中の人との繋がりの重要性を再認識することとなりました。

そんな中、私たちの心にある“ALOHA”スピリットは、どんな状況であろうとも、前を向いて一緒に乗り越えていくという強いメッセージとして、私達の心の支えとなり、また新たな一歩を踏み出す勇気となりました。



■ハワイから伝えるコロナ復興の願い

私たちの主力商品であるロイヤルハワイアンショコラは、マカダミアナッツの花言葉である“希望”を伝える商品として、どんな時代、どんな状況でも希望をもって前に進みましょう!という強い想いが込められており、この想いに賛同したパティシエ・専門家が協力して、100%ハワイ産のマカダミアナッツとマカダミアナッツの花から抽出したハワイアンハニーを使って最新スイーツを開発したことで誕生しました。

コロナ禍にあっても、人の強い絆やお互いの思いやりがあれば必ず乗り越えられると信じて作られたコロナ復興を願った商品です。


今後はクリスマス限定商品や、バレンタインに向けて新しいフレーバーも発売が決定しておりますので、随時発表させていただきます。



【会社概要】

名称 :株式会社ステップフォワードサポート

代表者:代表取締役 大住 優喜

所在地:東京都港区三田2-13-9 三田東門ビル5階

創設 :2012年5月

資本金:1,000万円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。