日本初上陸、ハワイアンが感動した贅沢なひとくち!『ロイヤルハ...

日本初上陸、ハワイアンが感動した贅沢なひとくち! 『ロイヤルハワイアンチーズケーキ』が2/17に予約販売開始

~100%ハワイの素材・こだわりの配合・グルテンフリー、 究極のハワイアンチーズケーキ~

ロイヤルハワイアンファクトリーでは、ハワイ産の素材を使った最新ハワイアンスイーツをインターネットにて販売しております。この度、新たにハワイで開発された“ハワイアンが感動した贅沢なひとくち”と称される究極のハワイアンチーズケーキが日本に上陸し、2021年2月17日(水)より、『ロイヤルハワイアンチーズケーキ』をインターネットにて販売させていただきます。

ご自身へのご褒美としてはもちろん、ホワイトデーや母の日などのプレゼントにもご利用いただける商品となっております。


ロイヤルハワイアンチーズケーキ


<商品詳細>

しっとりと濃厚なのにスッと消えていく新感覚のハワイアンチーズケーキ。

生地は素材を活かすことにとことんこだわった配合で濃厚ながらも絶妙なくちどけに。

そこにロイヤルハワイアンチーズケーキの為だけに開発されたオリジナルマカダミアナッツペーストが風味とコクを加え、とても奥深く、今までにない特別なチーズケーキに仕上げております。

“一口で違いがわかる”この意味を是非、体感してみてください。



■オリジナルマカダミアナッツペースト

ロイヤルハワイアンチーズケーキの為だけに開発されたオリジナルマカダミアナッツペースト。ハワイのパティシエが考案したハワイ産のローストマカダミアナッツとハワイアンハニーという100%ハワイの素材だけで作った特別なペーストを使用しております。

滑らかなくちどけのチーズケーキにマカダミアナッツの風味とハワイアンハニーのコクがアクセントになり、奥深く、今までにない味わいに仕上げております。



■こだわりの配合

世界中のパティシエに愛される厳選されたクリームチーズとサワークリームをこだわりの配合でレシピ開発いたしました。

濃厚でクリーミーな味わいの中にほのかな酸味が絶妙なバランスで掛け合わさり、オリジナルマカダミアナッツペーストとの相性を引き出す為に、あえて甘みを抑えた味わいは、ハワイアンはもちろん、世界中の方に愛される仕上がりとなっております。



■絶妙な焼き加減

こだわりの生地とオリジナルマカダミアナッツペーストを最高の状態で仕上げる絶妙な焼き加減。

温度と焼き時間はもちろん、炉内に入れる本数、配置まで全てをピンポイントで計算しつくして焼き上げていることで、今までにない新しい食感と味わいを生み出しております。



■グルテンフリー

ロイヤルハワイアンチーズケーキの製法は通常のチーズケーキとは異なり、小麦粉を一切使用せずグルテンフリーで仕上げておりますので、小麦アレルギーをお持ちの方や健康志向の高い方にも安心してお召し上がりいただけます。



■エレガントなハワイアンデザイン

チーズケーキの上は『ALOHA』の文字とプルメリアのイラストの焼印でデザインしております。箱を開けた瞬間に感じるハワイアンデザインが、世界中の皆様を常夏の楽園ハワイにいざないます。



【商品概要】

商品名: ロイヤルハワイアンチーズケーキ

     Royal Hawaiian Cheesecake

発売日: 2021年2月17日

内容量: 280g

価格 : 3,900円(税込)

URL  : https://royalhawaiianfactory.com/item/1748/



■会社概要

名称 :株式会社ステップフォワードサポート

代表者:代表取締役 大住 優喜

所在地:東京都港区三田2-13-9 三田東門ビル5階

創設 :2012年5月

資本金:1,000万円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。