秋のおいしさをギュッと詰め込んだ!「秋の味覚満載御膳」を首都...

秋のおいしさをギュッと詰め込んだ!「秋の味覚満載御膳」を首都圏ライフで新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、秋の味覚をたっぷり詰め込んだ「秋の味覚満載御膳」を9月1日より首都圏ライフにて新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の9月商品に選ばれた「秋の味覚満載御膳」は、プライベートブランドである“ライフプレミアム”商品の『旨味とだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ』を使用したおこわをはじめ、『贅沢なあご入りおだし』を使用した煮物、農産売り場にて販売している万能なめこの天ぷらなど、秋の味覚をギュッと詰め込んだ10月末までの期間限定商品です。
栗やさつまいも、舞茸やカキなど、秋に美味しい食材をふんだんに使用している、ライフでしか味わえない「秋の味覚満載御膳」は、首都圏ライフ全120店舗にて販売いたします。
秋の味覚満載御膳
秋の味覚満載御膳

◆商品概要

<商品名>秋の味覚満載御膳

<価格>498円(税抜)

<販売店舗>首都圏全120店舗の惣菜売り場

◆こだわり

①濃厚つゆで炊いたこだわりのごはん
 鮭おこわの味付けと舞茸ごはんの舞茸煮には、プライベートブランド“ライフプレミアム”の「旨味とだしが自慢の贅沢な濃厚つゆ」を使用しています。だしの風味が豊かで奥行のある、ライフでしか味わえない味に仕上がりました。
②あご入りだしを使用した煮物
 にんじん・しいたけ・厚揚げを“ライフプレミアム”の「贅沢なあご入りおだし」でじっくり煮込み、さつまいもをトッピングしました。
③鈴木農園万能なめこの天ぷら
 農産売り場で販売している「枝豆~おひさまの香り~」でおなじみの鈴木農園の万能なめこを贅沢に天ぷらにしました。旨味を最大限に引き出すために、通常のなめこよりも低温でじっくり育てられた万能なめこは旨味と栄養が豊富。大粒で旨味のあるなめこを天ぷらにすることでなめこ本来の甘みや食感を
より一層お楽しみいただけます。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。