家庭用スチームクリーナー『SC 3 EasyFix』 『SC 3 EasyFix プレミアム』

2020年10月1日(木)発売開始 先着20名限定でモニターも募集

清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社の日本法人、ケルヒャージャパン株式会社(本社:神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-3、代表取締役社長:マーク・ヴァン・インゲルゲム)は、ウイルス除去とバクテリア除菌がいっそう手軽にできる、家庭用スチームクリーナー「SC3 EasyFix」「SC3 EasyFix プレミアム」を10月1日(木)より発売いたします。

 新型コロナウイルスの影響が続くなか、家庭内の衛生意識が高まっており、「水だけで家中の汚れを落とせる」「洗剤を使わず除菌できる」スチームクリーナーのニーズが、世界各国で増大しています。

 新システムの「フローヒーター」を採用した本製品は、日本に先行してドイツをはじめとするヨーロッパや中国で発売を開始し、スチームクリーナーをより手軽に使えるようになったことが評価され、多くのお客様にお求めいただいています。

 「SC3 EasyFix」「SC3 EasyFix プレミアム」がラインナップに加わることで、水だけで掃除と除菌ができる環境にやさしいケルヒャースチームクリーナーが、より身近な存在となることを確信しています。


SC 3 EasyFix・SC 3 EasyFix プレミアムの特長

1.ヒートアップタイム(待ち時間)を短縮

新システム「フローヒーター」の採用で、ヒートアップタイム(待ち時間)が従来モデルの6分の1の、約30秒にまで短縮しました。

2.給水による連続使用

タンクに給水することで長時間の使用が可能です。家庭用最上位モデル「SC4 EasyFix」「SC4 EasyFix プレミアム」だけの仕様が広がりました。

3.メンテナンスの簡略化

水あかの原因成分を給水口で取り除く「スケール除去カートリッジ」の搭載により、従来モデルで必要な内部ボイラーの定期的な洗浄が不要になりました。

4.水だけで99.99%除菌※

約100℃の高温スチームで、一般家庭のバクテリアやウイルスを99.99%※除菌できます。洗剤を使わず掃除しながら除菌ができるので、小さなお子さまやペットがいる家庭でも安心してお使いいただけます。

※第三者機関調べ。ケルヒャースチームクリーナーをスチーム最大量モードで30秒間噴射するとウイルスを99.999%除去するという結果が出ました。ケルヒャーのスチームクリーナーを正しく使用すると、一般家庭のバクテリアを99.99%除菌することができます。(表面の硬い場所を清掃した場合)


試用者の声(30代・男性)

発売に先立ち、スチームクリーナーをお持ちの方に本製品を試用していただいたところ、「ヒートアップの待ち時間が短く長時間使用できるので、どんどん掃除を進めていくことができました。キッチンの油汚れなど、現在使っている他社のスチームクリーナーでは落とせなかった汚れも簡単に落とせたので、妻と思わず驚きの声を上げてしまいました」とコメントをいただきました。


20名限定! モニター募集のご案内

2020年 9 月 17日(木)から、新製品モニターを募集いたします。条件を満たされた方には、特別価格でご案内いたします。詳細は下記 URLよりご確認ください。

https://www.kaercher.com/jp/onlineshop/2020-newproducts-monitor.html


【製品概要・仕様】



カテゴリ:
商品
ジャンル:
その他ライフスタイル 家電
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報