【インバウンド関係者限定!無料セミナー開催!】世界から学ぶ!...

【インバウンド関係者限定!無料セミナー開催!】世界から学ぶ!観光プロモーションとその戦略とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

日本政府観光局の発表するデータによると、2019年の訪日外国人数は約3200万人に上り、過去最高を記録しました。
2020年、オリンピックイヤーである本年は、残念ながらコロナの影響でインバウンド需要は激減してしまっていますが、ヨーロッパを中心に少しずつ緩和されつつもあります。日本も取り残される訳にはいきません!
そこで、今回は来るインバウンド需要復活を見越して、世界中の実例を交えながら観光プロモーションとその戦略についてお話しさせていただければと思います。

世界の地方都市から学ぶ観光プロモーション

観光プロモーションと一重にいっても、予算やリソースの問題もあり出来ることとできないことがあります。パリやロンドンなど世界的に人気がある大都市のプロモーションを、日本の地方都市が実践しようとしてもむずかしいでしょう。そこで、今回は日本の地方都市でもマネできる観光プロモーションとその戦略について、世界の地方都市の実例を交えてお話しさせていただきます。

こんな方におススメです!

・観光プロモーションに課題を抱えている方
・将来のインバウンド復活を見据えている方
・今のうちからしっかりプロモーション活動を実践しておきたい方
・すでに実践いているが、さらなる改善を求める方

参加特典

セミナーの最後にアンケートにお答えいただきました方へ、
当日に使用した資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

9月18日(月)14:00~15:00
9月29日(火)14:00~15:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用したオンラインセミナーです。
お申込いただきました方へアクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 廣瀬 康治
【補足】
スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。

・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますので
お気軽にお問合せ下さい。

電話番号:075−256−5559
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。