業界初!!英会話カウンセリングが有料になります。

英会話イーミックスは2020年9月1日にお陰様で開校15年を迎えます。

業界初!!英会話のご入会カウンセリングが有料になります。

英会話&留学 初心者専門校イーミックス
(千葉県市川市)は
お話を伺うカウンセリングを有料にさせて頂きます。

コロナウィルスの影響で外出を控えるようになったため
イーミックスでは代表自らがYOUTUBERになり
毎日動画を配信しております。

その動画には弊社の会社概要や説明であったりが入っているため
それをカウンセリング代わりにして、それでもカウンセリングを
されたい場合は60分1万円でさせて頂きます。

ですので無料を希望の場合は動画をご覧くださいませ。
濱野将樹のYOUTUBEチャンネルはこちら

有料カウンセリングで何をしてもらえるの?

有料カウンセリングは
どういった勉強方法がいいのか?
生徒様が何をしたらいいのか?何が原因なのかを

心理学と脳科学を活用したアドバイスをさせて頂きます。

15周年を記念して特別キャンペーンを行っております。


英検3級なのに英会話スクールを経営
英検3級なのに英語の本を出版。
メンタルブロックを外すと英語は話せるは
アマゾンランキング英会話初登場第一位を獲得

https://amzn.to/2TZY5xn



英会話&留学イーミックス
2005年の開業以来延べ45000人以上の方が利用
法人・個人ともに研修を行っております。

衝撃の実績

・英検準1級に受かりました。 TOEIC800点を超えました。
・小学2年生で英検準2級に合格しました。
・高校2年生でTOEIC785点を取りました。
・昇進して給料が上がりました。
・東京大学に合格しました。
・京都大学に合格しました。
・慶応大学に合格しました。 など合格多数
・カナダで英語がでチャイルドボランティアをすることが出来ました。
・昔から夢だった英語を使って仕事をする職種に付けました。
・70歳になって初めてオーストラリアへホームステイ、短期留学をしました。

OPEN15周年記念のキャンペーン内容は?

入会金半額 (通常30000円)
月謝1年間は毎月2000円引き

代表の出した本
アマゾンランキング1位獲得
オリジナルDVDを1本プレゼント

の5大特典 先着50名様とさせて頂いております。

オンライン・オフライン共にご利用頂けます。
この記事に対するお問い合わせ

有限会社イーミックス TEL047-379-1550
http://www.emix-jp.com
担当 濱野将樹

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。