【無料セミナー開催!】マーケティングの課題を解決!記憶が行動...

【無料セミナー開催!】マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの考え方とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの考え方とは!?」について無料セミナーを開催します。

ブランドにこそ論理的な考え方が重要

皆さんブランドといわれて何を想像しますか?
その定義は多面的であり、時を経るごとに解釈も変わってきています。
多面的があるがゆえに抽象的なとらえ方をしがちなブランドですが、重要なのは論理的な考え方です。

本セミナーでは、そういったブランドを構築するうえで重要な考え方や、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。

本セミナーでは、消費者心理をつかむ方法や考え方、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。

こんな方におススメです!

マーケティングに課題を抱えている方

・ブランド戦略に悩んでいる方

・今後マーケティングに取り組んでいきたい方

・なかなか自社でマーケティング部署を抱えられない中小企業経営者の方




参加特典

セミナーにご参加いただいた方限定で、当日に使用した

「マーケティングの課題を解決!記憶が行動を喚起する、ブランド戦略に欠かせない4つの考え方とは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。
(当日アンケートの回答もお願いしております。)


概要

【開催日程】

9月10日(木)15:30~16:30

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
代表取締役社長 斎藤正寛
【補足】

・参加者は1社につき最大1名様といたします
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。