ザーズ、エイジングケアにアプローチする注目の成分『NMN』、...

ザーズ、エイジングケアにアプローチする注目の成分『NMN』、本日より受託製造(OEM)サービス開始、NMN原料の販売も同日開始。

最小ロット50個から、納期は最短1ヶ月。

ザーズ株式会社(東京都千代田区:代表取締役社長 川口健太郎、以下 ザーズ)は、本日よりエイジングケアにアプローチする注目の成分『NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド、略称:β-NMN)』の受託製造サービス(以下、OEM)と、1kgから購入できるNMNの原料販売を開始します。


NMN原料は、酵母を使用した発酵法で丁寧に作られた生NMN*(無香料/無着色)を使用して、製造を行います。OEMの最小ロットは50個から、納期は最短1ヶ月です。OEMの製造仕様は、高品質・低価格・短納期を実現するため、「商品あたりのNMN配合量9,000mg、または4,500mg」のいずれかから選択いただきます。原料のみの販売は、最小ロット1kg、納期1週間です。注文はサービスサイトから受付いたします。 *生NMN:酵母発酵法で作られた、無香料、無着色のNMN原料(純度:98~100%) 


OEMの製造仕様

・商品あたりNMN配合量 9,000mg(NMN150mg配合x60粒入り)

最小ロット50個、価格60万円、納期1ヶ月~

・商品あたりNMN配合量 4,500mg(NMN150mg配合x30粒入り)

最小ロット100個、価格75万円、納期1ヶ月~


原料の販売仕様 

生NMN 最小ロット1kg、価格60万円、納期1週間〜



NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)とは

NMNはビタミンB3に由来する成分であり、全ての生物種に元から備わっている成分です。近年の研究により、エイジングケアにはサーチュイン遺伝子(抗老化遺伝子)の活性化が関わっている事がわかってきました。このサーチュイン遺伝子の活性化にはNAD+という補酵素が必要ですが、加齢とともにNAD+のもとになるNMNの生成能力が低下してしまう為、私たちは年齢を重ねるととも に体調の変化を感じやすくなります。不足してしまうNMNを外から補う事により、若々しい身体を取り戻すことが期待されています。



事業化の背景

新型コロナウイルスの世界的な影響を振り返るなかで、ヒトの寿命について興味をもちました。リサーチを進めていると、世界の一部ではNMNの研究に注目が集まっていることを発見し、同時にNMNを一人でも多くの人へ浸透させなければならないと、強い使命感を感じました。NMNはまだ成分自体が新しく、一般的なサプリメントと比べて流通量が少ないこともあり、非常に高価格帯で販売されている現状があります。

NMNを多くの方へ浸透させるためには、流通量を増やして、安価に提供する必要があります。そのためには参入障壁を下げ、販売メーカーを増やすことが必要なため、『いいものを安く、そして早く』をコンセプトとした、NMNの小ロットOEMと原料販売を始めました。


今後の展望

『いいものを安く、そして早く』を心がけたサービスを行いたいと考えております。サービス開始時は、日本国内の事業者を対象としてサービスを展開を図り、一年以内に中国圏の事業者を対象として、販路を広げていきたいと考えております。


発注方法

サービスサイトの問合せフォームから、受け付けております。

受付開始日:本日2020年9月1日

サービスサイト: https://b-nmn.jp/


▼運営会社

社名:ザーズ株式会社

サービスサイト: https://b-nmn.jp/

代表者:代表取締役社長 川口 健太郎

所在地:東京都千代田区

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
健康・ヘルスケア 医療 美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報