仕事の失敗を最高2万円で現金買取。全日本仕事失敗連盟が一般投...

仕事の失敗を最高2万円で現金買取。全日本仕事失敗連盟が一般投稿を解禁

インビジョン株式会社(東京都目黒区/代表:吉田 誠吾)はYoutubeチャンネル「働くエンタメチャンネル」内のコンテンツ”全日本仕事失敗連盟”で一般からの仕事失敗の買取を開始します。

全日本仕事失敗連盟とは?

「仕事の失敗を笑い⾶ばそう」

⼈⽣40年は働くこの世の中。
働けば働くほど付きまとうのが「失敗」。アルバイトの新⼈だって中⼩企業の部⻑だって⼤企業の経営者だって、必ず「失敗」してきた過去がある。そんな「失敗」を包み隠さずオープンにすることによって失敗を笑い⾶ばし次に活かそう。そんな想いで全⽇本仕事失敗連盟(略:全失連)は結成されました。

経営者たちが仕事失敗を告白

既に全失連では現役で活躍する経営者たちが仕事失敗を告白。
その内容は起業前の就職先で退職を巡って大混乱を巻き起こしたり、M&Aした企業が買収直後に売上が半減など、リアルでどれも参考になる話ばかりである。

ついに一般からの応募解禁!

上にあるように以前まで紹介された方のみ出演可能でしたがついに一般応募を解禁します。

仕事で失敗をしてしまったみなさんの投稿から選りすぐりの失敗談をYoutube内にてピックアップします。

またピックアップされた失敗談には下記の豪華商品が贈呈されますのでたくさん失敗談を送って気持ちを楽にして賞金をゲットしちゃおう。
全日本仕事失敗連盟
https://zenshitsuren.com/

運営会社
https://www.invision-inc.jp/

◼︎お問い合わせ
メール:info@invision-inc.jp
電話番号:03-5794-5433
(受付時間9:00-19:00 土・日・祝日、および弊社休日を除きます)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報