史上最大級の『東京マンションナビβ版』ついに開設! ~ マン...

史上最大級の『東京マンションナビβ版』ついに開設!  ~ マンション売却をサポート BESTな時期にBESTな方法でBESTな選択を ~

マンションリサーチ株式会社(代表取締役社長:山田 敏碁、本社:東京都港区)は、自社運営メディア『東京マンションナビβ版』を公開いたしましたのでお知らせいたします。

東京マンションナビトップページ
東京マンションナビトップページ

マンションリサーチの『東京マンションナビβ版』
http://t23m-navi.jp/


■公開の背景
東京23区では、新築マンションの大量供給を背景に、優良な中古マンションのストックが増加しております。
そのような中で、不動産全分野を多岐にわたってサポートするサイトはあるものの、マンションの売却に特化したサイトが少ないこと、また、今後、飽和状態の中古マンション市場では、以前にも増して、購入よりも売却の方が難しくなると思われることを踏まえ、売却を考えるお客様の全面サポートとニーズにお応えすべく、『東京マンションナビβ版』を設置、公開いたしました。

弊社といたしましては、より一層お客様にお役立て頂けますよう、【マンションの価値を考える】をテーマに、マンション=資産であり、その資産の価値をきちんと把握し、変化していく環境に対応するべく、BESTな時期にBESTな方法でBESTな選択ができるよう、『東京マンションナビ』の充実に引き続き注力してまいります。


■『東京マンションナビβ版』の特徴
(1)東京23区マンション物件情報の提供
お住まいのマンションを選択頂くと、約35万件の弊社保有データより、マンション詳細ページ上に物件価値(売却予想価格・予想賃料)が常時表示されます。(データは毎日更新)また、該当マンションの売出事例・成約事例、近隣の売出事例・成約事例、周辺相場や流通量を確認することが出来ますので、売却時期や方法などをご自身で判断する材料にお使い頂けます。

(2)東京23区の中古マンション約25,000棟を掲載
売主様向けのサイトの為、現存する東京23区内のマンションの網羅を目指しており、現在その数は、25,000棟を超えております。これは、既存のマンションカタログにおいて、最大級の規模となっております。今回公開した首都圏版に加え、今後は対象エリアの拡大および、今後販売される新築マンションの掲載により掲載数を拡張していく予定です。
また、これらのマンションをマップ上から検索もできます。


■『東京マンションナビβ版』今後の予定
東京マンションナビでは、今後もコンテンツの拡充に努めて参ります。
予定している追加コンテンツは下記の通りです。

(1)ぴったり自動査定システム
メンバー登録制となっており、メンバーの皆様には周辺の売出事例を元に、弊社が独自で算出するシステムにより、ぴったり価格での査定額を提示いたします。(実際のご売却にあたっては設備・仕様・眺望・修繕状況などにより上記価格とかい離する場合がございます)

(2)プロ査定システム
より詳しい売却査定を受けたい方向けに、ご希望に合わせて仲介の場合・買取の場合・賃貸に出した場合それぞれの査定額が、複数の不動産会社から届きます。

(3)マンションデータの掲載
地域別・駅別などのマクロデータではなく、お住まいのマンションのデータをピンポイントでご提供いたします。
また、様々な角度から見たマンション数のデータを可視化。ご自身のマンションの希少性がチェックできます。多くのデータが公開されている昨今ですが、川沿い・幹線道路沿い・公園沿いなど、今まで見かけた事のない様なカテゴリーでの統計も含めて行って参ります。


■会社概要
社名   : マンションリサーチ株式会社
代表   : 代表取締役社長 山田 敏碁
本社所在地: 東京都港区芝大門1丁目4番5号
資本金  : 300万円
設立   : 2011年4月20日
URL    : http://www.mansionresearch.co.jp/

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
WEBマーケティング

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報