大人気のスマートウォッチ【NY07】はここが凄い!動画付き☆...

大人気のスマートウォッチ【NY07】はここが凄い!動画付き☆ダイエットしたい方☆カロリー計算・睡眠データ・心拍数測定etc

時計の常識を覆した!これ1つであんなことやこんなことができるんです!

ソウシア商事株式会社(本社:埼玉県川口市)では【スマートウォッチNY07】を弊社系列のECモールショップにて販売しております。

ご挨拶

いつもソウシア商事(株)ご利用戴き誠にありがとうございます。

弊社では企業理念《クリエイディブ魂に火をつける》モットーに皆さんの暮らしに役立つ便利な商品を販売しております。
今回は老若男女問わずにご好評を頂いております次世代型の腕時計をご紹介致します。

それがこちら
スマートウォッチNY07
スマートウォッチNY07
【スマートウォッチNY07】になります。
皆さんはスマートウォッチという言葉を聞いたことはございますか?
初めて聞いた!という方もいるかもしれません。
このスマートウォッチとは次世代の腕時計と言ってもいいほど画期的なものでございます。
携帯電話と連動させ様々な便利機能が兼ね備えておりビジネスシーンに役立つ時計、SNSを多く利用する人向けとして【ビジネスマン】や【若者中心】に人気がございましたが、ここ最近では【ご年配の方】からも注文が増えるようになりました。
なぜならこのような機能が搭載されていたからです。
下記の商品概要ご紹介へおすすみください。

商品概要

様々な機能
様々な機能
●歩数計
 歩数計算の機能が搭載され1日の目標歩数を決め、目標まで何%まで歩いたか確認することができます。
●睡眠モニター
 その日の睡眠情報を確認することができます。(浅い眠り、深い眠り、睡眠時間、寝付いた時間etc…)
●心拍数計算
 心拍数をチェックすることができます。またアプリで1日の心拍数の変化を確認することができます。
●アラーム設定(目覚まし)
 決めた時間に時計が振動しお知らせしてくれます。
●着信通知
 携帯電話に着信が入ったさいに、スマートウォッチも連動して振動し画面上に宛名が表示されます。
●着信アラーム(SNSの通知を確認)
 LINE・Twitter・Facebookなどのお知らせをこのスマートウォッチで確認する事ができます。
●カロリー計算
 運動、移動によるカロリーを計算してくれます※食べ物のカロリー計算ではございません。
●マイレージ(移動距離)
 何キロ歩いたのか、どこを歩いたのか、どのくらいのスピードで移動したのかなど確認できます。
●遠隔撮影
 スマートウォッチを振る事という簡単操作で携帯電話のカメラモードでシャッターを押す事ができます。

※携帯電話にてアプリ【H Band】をインストール(無料)し同期させることで機能の設定や使用ができます。
選べるカラー
選べるカラー
●カラー
ブラック・ホワイト・ピンクの3色展開
●大画面の文字盤
ちょうどいいサイズでありながら大きく見やすい文字盤。
●自由にカスタムできる画面のデザイン
ディスプレイ(文字盤)は気分に合わせて【7種類】の中からお好きなデザインを毎回選ぶことができます。
防水設計、睡眠モニター
防水設計、睡眠モニター
●防水設計
突然の雨でも気にせずご使用できます。
※海や温泉の中でのご使用は故障の原因となりますのでご遠慮下さい。
●睡眠モニタ
実際に寝付いた時間、睡眠中に目を覚ました時間、深い眠り、浅い眠りなど細かく分析、
更に過去のデータを 見返すことができ生活リズムの改善をはかることができます。
詳細は下記のYouYubeの解説をチェック!

YouTubeで商品紹介(動画でイメージしやすくなります)

つまり、カロリー計算や心拍数の計算が誰でも簡単にでき、さらにそれをデータ化し確認することができる。
ということから【ご年配の方】からも支持を頂いております。
もちろん説明や動画以外での機能も盛りだくさんです。

ご購入はこちらから(選べて嬉しい!好きなサイトで)

●Amazon:https://amzn.to/31Jsaqo
●楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/askrtech/ny07/
●yahoo ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/belando/ny07.html
いつもあなたがご利用しておりますサイトからどうぞ!
それぞれ愛用のサイトがあるかと思います。購入したサイトを選べるという観点も弊社の強みでございます。
価格は各サイトでチェック!

あとがき

いかがでしたでしょうか?
次世代を担う【スマートウォッチNY07】
一言でいうなれば
【健康管理ができる優れ物】
心拍数が気軽に計測できるのはとても便利ですね!
またダイエットしたい方にも、もってこいですね!
健康食品、サプリメントでは身体に合わず効果が得られない。
という方も多いかと思います。
まずは普段の意識づけが大事だと考えております。
運動量、睡眠の質、これらをデータ化することで食事制限や運動時間などを考慮してみてはいかがでしょうか?

もちろんビジネスシーンでも大活躍で幅広い層から支持されております。
最後に…
気になるけど操作が難しそう…という方もいるかもしれません。
私もその1人でした。
慣れるまでが大変かもしれませんが覚えた時の喜びは忘れません!
私もその1人でした。
わからないことはしっかりとご対応致しますのでご安心下さい。
各購入先のお問い合わせカスタマーサービスをぜひご利用下さいませ。
また下記のお問い合わせからも承っております。

その他

SNSも活用しております
【Twitter】: https://twitter.com/Tokudeal_JP
フォローお願い致します。
【Facebook】:https://www.facebook.com/tokudeal/
ぜひイイネお願い致します。
【YouTube】:https://www.youtube.com/channel/UCxmf-b0nNdZA2pb2a-sVA3g?view_as=subscriber
チャンネル登録お願い致します。

お問い合わせ

電話:048-278-5639
メールアドレス:rulerrld@yahoo.co.jp
FAX:048-499-2520
お電話でのサポート対応時間: 10:00~17:00 ※日曜日を除く
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。