一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議 勉強会の中継につい...

一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議  勉強会の中継について

一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議(以下 JFK)は、7月20日 月曜日 13時からKKRホテル東京で開催予定している次亜塩素酸水溶液を取り巻く課題と可能性についての勉強会をインターネット中継します。いま感染拡大に歯止めがかからない新型コロナウイルス感染防止対策として最新情報を提供しますのでご関心のある方はご覧ください。


本勉強会は当初は非公開での会合を予定していましたが、ご案内していた関係各省担当から出席しないとの通知が来ましたため公開で開催します。

当日はJFKの専門家による最新の研究結果やメーカーの空間噴霧エビデンスなどを発表し、業界としての認証シール、商品表示、薬事法、景品法などの課題と対応を意見交換する模様とJFKの全国に向けたアピールを中継放送します。

次亜塩素酸水溶液の20数年にわたる国内外の活用実績や公的機関の動物実験による安全性の証名、農水省、厚労省自身による実験エビデンスや学校現場での空間噴霧の活用方法などを説明し、ヒタヒタではないテーブル拭きの方法、空間噴霧の実際もデモ放映する予定です。


コロナ対策のため参加人数は絞らせてもらいますが、メディアの取材もお受けしますので事前にご連絡ください。


なお当日ご覧になれない方には編集版の記録映像をホームページに掲載する予定ですのでこちらでご覧ください。

https://jia-jp.net/

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
医療 社会(国内) 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。