リラクゼーションサロン「Queensway(クイーンズウェイ)」、 埼玉最大級の温浴施設SPA-HERBSにオープン!

全国に45店舗を展開し、リピート率85%を誇るリラクゼーションサロン「Queensway(クイーンズウェイ)」を運営する株式会社RAJA(本社:東京都新宿区、代表取締役:塚田 正之)は、新しいQueenswayの店舗を埼玉県大宮の温浴施設「SPA-HERBS」にオープンしました。


リフレ


【Queensway(クイーンズウェイ)について】

「Queensway」は、1997年に日本初の英国式リフレクソロジーサロンとしてオープン!

ブリティッシュグリーンの英国パブ調のおしゃれな外観と、今までにない心地よい刺激、実際に受けた方々の口コミが瞬く間に広がり、リフレクソロジーブームの先駆けとなりました。現在では、全国各地の主要都市で45店舗を展開し、年間50万人以上の利用者に癒しを提供しています。


リフレクソロジーとは「リフレックス=反射」と「ロジー=学問」をつなげた「反射学」のこと。

反射学では「反射区(はんしゃく)」と呼ばれるツボのようなものが集まっている足の裏や手の平など、カラダの一部分を刺激することで内臓の疲労改善がはかれると考えます。手足とカラダのある部分が人間の身体のあらゆる部分に関連しているという考えに基づいて、人間が持っている「自然治癒力」を最大限に引き出すことを研究する学問です。


「Queensway」の英国式リフレクソロジーは、日本でもっとも歴史があり、圧倒的な臨床例を持ち、他では受けることができないオリジナルの技術を磨き上げてきました。

このコロナ禍において、温浴施設SPA-HERBSとリフレクソロジーの相乗効果で「免疫力アップ」も期待できます。

リフレクソロジーの他にも、いま大人気の「ヘッドスパ」、全身のオイルトリートメントを施す「ロミロミ」、全身のお疲れを内側から癒す「ボディケア」などお客様のお疲れにあわせたコースを提供しております。

この機会に、温泉・岩盤浴とともに是非ご利用ください。



【会社概要】

商号  : 株式会社RAJA

代表者 : 代表取締役 塚田 正之

所在地 : 〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町3-5

設立  : 1996年7月

事業内容: リフレクソロジーサロン「Queensway(クイーンズウェイ)」などの運営

URL   : http://www.queensway-group.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報