ゴルファー星野陸也プロがダンロップスポーツクラブの安心・安全...

ゴルファー星野陸也プロがダンロップスポーツクラブの安心・安全を動画でPR

住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツウェルネス(社長:田畑 晃)は、ダンロップ契約プロゴルファーの星野 陸也プロを起用し、ダンロップスポーツクラブの安心・安全をPRする動画を作成しました。
 緊急事態宣言解除後に、「ダンロップスポーツクラブつくば店」に星野プロが来店。プロ自ら実際にトレーニングを行いながら、施設が取り組む感染症予防対策と安全性を実感しました。
 当社のスポーツクラブ施設は、6月以降順次営業を再開し、活気を取り戻しつつあります。今後もお客様のスポーツライフを豊かにするべく、対策を万全にし安心して通えるスポーツクラブを目指してまいります。

■星野選手のプロフィール

 星野選手は、2016年のファイナルQTでトップ通過しプロ転向を果たした実力派。翌年の下部ツアー開幕戦ではプロ初優勝を挙げました。2018年にツアー初優勝し、最優秀新人賞を獲得。2019年にはメルデス・ベンツ・トータルポイントランキング3位、平均パット2位、イーグル率3位など数々のランキングで上位にランクイン。現在ツアー2勝を挙げている期待の若手選手。186cmの長身から放たれるドライバーショットでファンを魅了しています。

■星野プロからのコメント

「今回初めてダンロップスポーツクラブを訪問しました。私もトレーニングは日課としており、ダンロップさんのスポーツクラブを訪問することをとても楽しみにしていました。入ってみるととても広々として清潔感もあり、スタイリッシュなスポーツクラブだと感じました。機材のこまめな消毒はもちろんのこと、その他スペースも衛生面の管理がされており、気持ちよくトレーニングをすることができました。また、3密の状態を避ける為の安全対策も徹底されているので、安心して通うことができます。ダンロップスポーツクラブで、心も体もリフレッシュしてください!」

ダンロップスポーツクラブ(ホームページ)

ダンロップスポーツスタイル(ウェルネス関連ホームページ)

カテゴリ:
その他
ジャンル:
その他スポーツ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報