初のオンライン開催! 株式会社マネーフォワードとのタイアップ...

初のオンライン開催! 株式会社マネーフォワードとのタイアップセミナーに約100名のお申し込み

『IT』×『都心』×『不動産』で価値を創造する企業、プロパティエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中西 聖)は、2020年6月27日(土)に株式会社マネーフォワード(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:辻庸介) とタイアップし、初のオンラインセミナーを開催いたしました。

第14回目の開催となった今回のタイアップセミナーですが、新型コロナウイルスの影響・関東圏以外のお客様のニーズを踏まえ、Zoomを活用したオンラインでの実施となりました。
株式会社マネーフォワードとのタイアップセミナーはこれまでも継続的に開催して参りましたが、大変多くのお客様にご来場いただき、好評のイベントとなっております。
今回は初の試みとなるオンラインでの開催でしたが、100名近いお客様にお申し込みいただき、大盛況のセミナーとなりました。

【開催の背景】

昨今のコロナ禍において、株式市場は大幅な乱高下を繰り返し、個人投資家は安定した収益を確保できる不動産投資に目を向けつつあります。
一方で、高まる不動産需要の中で収益不動産販売会社が増加しており、「どの会社から購入すれば良いかわからない」「どの物件を買うべきなのかがわからない」というお声を日々の営業活動の中で多くいただいておりました。

そのようなお声もあり、本セミナーでは、『「新築」「中古」徹底比較!不動産会社が言わない物件価格の付けられ方とお得な物件の選び方』と題し、一般の方にはあまり知られていない、新築・中古物件をどちらも取り扱うプロパティエージェントならではの情報や有益な物件の見極め方という内容にフォーカスを充てた講演とさせていただきました。

【参加者の声】

・中古物件と新築物件での運用のイメージができました。具体的でわかりやすかったです。
・新築より中古、築浅より築古の物件が良いのかなと漠然と考えていました。大変勉強になりました。ありがとうございました。
・中古物件の価格の妥当性については、以前から疑問に思っていたので新築物件の良さなどを理解することが出来ました。


プロパティエージェントでは定期的に個人投資家の方々へ向けた不動産投資のセミナーを開催しておりますのでご興味のある方はこちらよりご参加のお申し込みをお願い致します。
カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報